スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気子役の加藤清史郎が身長伸びて「レミゼ」の子役卒業!

人気子役の加藤清史郎(12)が16日、都内で行われた「第39回 菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席し、ミュージカル「レ・ミゼラブル」から卒業することを明かしました。


ranking
(以下引用)

加藤は2011年4月の帝国劇場公演から、同作で子役のガブローシュ役を演じていたが、「この1年で身長が6センチくらい伸びました。これまでもガブローシュの身長制限ギリギリだったんで、もう無理かなと思います」
とさみしそうに告白した。

ガブローシュは、マリウスらが築いたバリケードの場面で重要な役割を果たす浮浪児。

40倍の厳しいオーディションを突破し、著名な子役としては初めてガブローシュを演じた加藤は、10年12月、「ガブローシュ役が決まったとお母さんから聞いた時は、うれしくて泣いてしまいました」と話していた。

加藤は現在中学1年生。関係者によると、身長は140センチを超えているという。

「レ・ミゼ‐」はスタッフ、出演者一同で同賞の大賞を受賞するなど、評価の高い作品。同作が初めての舞台だっただけに「せりふを音に乗せるのは難しかったけど、ミュージカルは楽しいっていうのも分かりました。また、大人になって別の役で出演したいです」と思い入れたっぷりだった。

なお、同賞では宮沢りえ(41)、中村勘九郎(32)、田代万里生(30)、演出家の栗山民也氏(61)が演劇賞を、草笛光子(80)が特別賞をそれぞれ受賞した。

加藤は09年、NHK大河「天地人」で妻夫木聡演じる直江兼続の幼少期・樋口与六役で出演。反響を呼び、同年、トヨタのCMにこども店長役で起用され、大人気に。09年末のNHK紅白歌合戦にも企画コーナーで出場した。(デイリースポーツ)→ranking

加藤清史郎くん、最近テレビにはあまり出ていない感じがしますが、ちょっと見ない間に大きくなりましたね。

もう、中学生とは早いものです。→ranking

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログ→加藤清史郎スタッフオフィシャルブログ

【現在の画像あり!】加藤清史郎くんが現在中学生に成長!→ranking
【現在の画像あり!】加藤清史郎くんが現在中学生に成長!→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★田中聖、社長たちと密会頻繁に!再就職に積極的な理由は実家の住宅ローンと家族愛
★家族の話題はNG!羽生結弦を支えるパワーストーンと強権の母親!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★母親が怒りの告発!アイドル界の闇暴露に騒然!
★品川祐が番組批判!いいとも後継の「バイキング」の内容に苦言が物議!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
★紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★成長した今!こども店長・加藤清史郎君(12)顔も激変した驚きの【現在画像】
★中島知子は今!あの占い師との関係が続いており現在は専属スタッフとして同行中
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。