FC2ブログ

レジェンド スキージャンプの葛西紀明がソチ五輪直後に結婚していた!

ソチ五輪の日本選手団主将でスキージャンプ個人ラージヒル銀、団体銅メダルを獲得した葛西紀明(41=土屋ホーム)が結婚したそうです。

ranking
(以下引用)

お相手は札幌市在住の29歳の一般女性、怜奈(れいな)さん(旧姓・張磨=はりま)で、ソチ五輪から帰国後の2月22日に婚姻届を提出した。

2月15日(日本時間16日)、7度目の五輪出場で初めて個人メダルを獲得した日に国際電話でプロポーズ。最高のパートナーとともに、18年平昌(ピョンチャン)五輪で悲願の金メダルを目指す。

今冬の主役が生涯の伴侶という“金メダル”を獲得していたことが明らかになった。

41歳、独身だった「レジェンド」葛西が結婚。

すでに婚姻届は提出しており、挙式、披露宴は次のシーズンイン直前となる10月を予定している。

日本中を歓喜に包んだ2月15日、奇跡のようなストーリーも進んでいた。

ソチ五輪の男子個人ラージヒルで銀メダルを獲得した夜、フラワーセレモニー後に帰り着いた選手村の自室。

怜奈さんに国際電話で五輪初の個人メダルの報告をするとともに「おまえしかいない。結婚しよう」と突然プロポーズした。怜奈さんは喜びで大泣きして声を震わせたという。

17日(日本時間18日)に行われた団体戦でもエースとして銅メダル獲得に貢献。

2つのメダルを手に帰国したのは20日だったが、ここで素早い行動に出る。

72年6月6日生まれで「ぞろ目が良かった」ため、すぐに故郷の下川町から必要書類を取り寄せた。

まだ五輪期間中で競技が続いていた2月22日に札幌市中央区役所に婚姻届を提出。

W杯参戦のため24日に離日した慌ただしい日程の中で人生の節目を刻んだ。(スポニチ)→ranking

葛西紀明、彼女いないとかって言っていたような気がしますが、…。

おめでとうございます。→ranking

葛西紀明オフィシャルブログ→「神風ジャンパーの挑戦」

【ソチ五輪】葛西紀明が本当にレジェンドと呼ばれる理由とは-その壮絶な半生→ranking
【ソチ五輪】葛西紀明が本当にレジェンドと呼ばれる理由とは-その壮絶な半生→reading

「最新芸能ランキング情報!」

★山田優、妊娠三ヵ月「週刊女性」がスクープ!!小栗旬と結婚から2年、ついにオメデタ!
★中山美穂と堂本剛、野島伸脚本で連ドラ!中山は12年ぶり主演でシングルマザー役、離婚発表と合わせた!?
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★指原莉乃のビッチ発言にファン騒然!ライブで問題発言連発に失望の声が…
★さんまがついに明かした「いいともフィナーレで突然消えた理由」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
★木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★亀梨・手越に禁断の質問「メンバーが抜けた時の・・・」その答えに話題騒然
★本田望結兄妹4人でフィギュア初競演画像 4人とも容姿端麗【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング