スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁科克基、浮気がバレ矢吹春奈と破局!寝室で鉢合わせ修羅場に

俳優の仁科克基(31)が、交際していたタレントの矢吹春奈(29)と破局したそうです。


ranking

(以下引用)

昨年8月に始まった交際に終止符が打たれたのは今年2月。
取材では、仁科の身勝手な浮気が原因だ。
2人をよく知る友人によると、1月中旬にキャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込んでいた時に、同居していた矢吹が帰宅。
インターホンを鳴らしても応答がなかったため不審に思い、合鍵を使って入ったところ、仁科と女性がベッドで寝ていた。
寝室はコトを終えた後としか考えられない状態だった。

その後の修羅場の様子について、友人は「激怒した矢吹さんは2人にグーパンチを食らわせたそうです。仁科さんは土下座して謝ったが、全く許してもらえず、矢吹さんはそのまま荷物を持って出ていってしまった」と明かした。

矢吹と連絡が取れなくなった仁科は、2月に入ってから、都内のデートスポットに来てほしいと一方的にメールを送信。
反省していることを伝えて復縁を懇願するつもりだったが、矢吹は約束の時間になっても姿を見せなかったという。
仁科は2月25日のブログで「一度、無くした者は戻ってこないものですね」などと後悔の念をつづっていた。

2人は、仁科の実妹で矢吹と同じ事務所に所属するタレントの仁科仁美(29)を通じて出会い、交際を始めた。
一昨年10月にタレントの多岐川華子(25)と離婚していた仁科による猛アタックが実った形だった。

矢吹は昨年11月にイベントに登場した際、取材陣から、仁科のキャバクラ通いを指摘されても「気にしてませんよ」と余裕を見せていた。
結局、周囲の心配が的中する格好で2人の恋は終わってしまった。(スポニチ)→ranking



仁科克基、どうしようもないですね。

このキャバ嬢は多岐川華子と結婚していた時に浮気したキャバ嬢と同じなんでしょうか?
陣内智則同様結婚はムリそうですね。
そういえば演出家のテリー伊藤が6日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演していて仁科克基の破局に言及したそうです。

「マサキね、おまえのうわさは聞いていたんだけどね、ずーっと俺はおまえをかばっていたんだよ。まさか、こんなことになるとは思っていなかった」と“憤慨”。
「今週、時間空けてくれ。いろいろ話そう。来週、皆さんにはお知らせできると思います」と“直接取材”を予告しました。

来週、どんな話が聞ける?→ranking

仁科克基オフィシャルブログ→「MASAKI BLOG」r

仁科克基と矢吹春奈が破局!原因はキャバ嬢「お持ち帰り」現場目撃され…元嫁・多岐川華子と同じ理由→ranking
仁科克基と矢吹春奈が破局!原因はキャバ嬢「お持ち帰り」現場目撃され…元嫁・多岐川華子と同じ理由→reading

矢吹春奈のセクシー写真、画像 →ranking
矢吹春奈のセクシー写真、画像 →reading

阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」

「最新芸能ランキング情報!」

★赤西仁、周囲に語った夢「グラミー賞でみんなを見返したい」!いよいよ海外移住でメイサとは別居へ
★紗栄子、プラダ店内のソファで大股開きでくつろぐ写真を掲載!インスタグラム炎上!画像
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★イチローがまさかの投手転向!ヤンキースが狙う仰天「二刀流」プラン!
★浜田雅功が太田光にマジ切れ!浜田を怒らせた太田光の暴挙!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
★小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★いいとも降板理由を告白!清水圭1年間のレギュラー時代にやらかしたこと
★元AKB光宗薫の今!【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。