スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界の果てまでイッテQ!」で体を張った河北麻友子に反響 !

モデルでタレントの河北麻友子が、バラエティ番組で体を張ったパフォーマンスを披露。その思い切った姿に大きな反響が寄せられたそうです。

ranking
(以下引用)

30日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の出川哲朗と共に「お祭り男」の企画に参加した河北。

世界各国のお祭りに参加するという人気企画で、アメリカ・コロラド州の小さな村、ネダーランドの「凍結祭り」に参戦した。

「凍結祭り」はその名の通り「凍える」を合言葉に、様々な競技で争う極寒の祭典。

“出川ガール”として出川とタッグを組む河北は、「全日本国民的美少女コンテストで10万人の中から優勝した」と選ばれし美女であることを自ら強調しつつも、出川と同じ条件で祭りに参戦。

カチンコチンに凍ったTシャツを着る「フローズンTシャツコンテスト」や、キンキンに冷えたフローズンドリンクを早飲みする「ブレインフリーズコンテスト」にも全力で挑む。

さらに、仮装をしていかに面白く氷の池に飛び込めるかを競うメインイベント「コスチュームポーラープラング」では、日本女性ならではの振袖を着こなし、氷点下の池へ豪快にダイブ。悪代官役の出川に帯を解かれながら飛び込む姿は地元新聞でも大きく取り上げられ、スタジオの内村光良からも「出川イズムを継承している」と太鼓判が押された。

放送後、河北が「私達の頑張りどうだったー?」とブログを更新すると、「可愛いしめっちゃ面白かったよ」「こんな面白い娘だったのか。出川イズムの継承者おそるべし…」「もしやリアクションモデルという新しいジャンルを目指してる?」など、その健闘を称える声が殺到。

続くブログでは、その反響の大きさに「スーパー嬉しい」と喜び、「寒い中2人で頑張ってよかったなーって本当に思います!いつも皆さんのコメントで勇気をもらってます!いつもありがとうー!」と感謝。

出川との仲睦まじい2ショットを掲載し、「てッちゃん、本当にお疲れ様でしたー」とつづっている。

可憐なルックスからは想像できない奮闘ぶりで視聴者の共感を集めた今放送。バラエティもこなせるマルチなモデルとして活躍の幅が広がりそうだ。(モデルプレス) →ranking

河北麻友子、やせすぎとか拒食症とか言われてますけど、この様子なら大丈夫そうですね。→ranking

河北麻友子オフィシャルブログ →河北麻友子オフィシャルブログ


体重が気になる河北麻友子の画像まとめ【脚がガリガリ】→ranking
体重が気になる河北麻友子の画像まとめ【脚がガリガリ】→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★タモリ、最後の言葉は「またあしたも見てくれるかな?」「いいとも」が感動の最終回!32年に幕
★TBS、石田純一の娘“すみれ”推しにネットで不満の声!秋の「オールスター感謝祭」は島崎和歌子と交代か?
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★未練タラタラ!辻仁成が中山美穂との離婚に意味深ツイート!
★菊地亜美がジャニーズとの肉体関係を赤裸々暴露!「ベッドのお相手」の名前を実名で…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!
★本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★輪郭激変!イモトにいったい何が 顔がパンッパンに膨れ・・・【画像】
★「夫に隠し子が!」衝撃初告白をした女優夏樹陽子
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。