FC2ブログ

元TBSアナ小島慶子がオーストラリアへ移住していた!夫が専業主夫に

元TBSアナウンサーで現在はフリーの小島慶子(41)が、7日発売の女性誌「VERY」に連載する自身のエッセイで、今年2月に一家揃ってオーストラリアのパースに移住したことを明かしています。


ranking


(以下引用)

<よし、一家でオーストラリアに引っ越そう!>と題した同エッセイによると、昨年はじめ、夫が長年勤めた会社を辞め、専業主夫に転身。

それを機に夫婦で今後の人生について何度も話し合い、海外移住に至ったという。

また、自分の子どもが中学受験のために夜も塾通いを強いられることに違和感を覚え、かねてから豪州の教育にも関心を持っていたようで、小島の生まれ故郷であるパースを昨秋家族で訪ねたところ、子育てにも最適な環境が見つかったという。

小島慶子は、TBSアナウンサー時代にパーソナリティーを務めたラジオ番組では、歯に衣着せぬ物言いで、「ラジオの女王」として人気を博した。

フリー転身後、事務所移籍などを経てテレビのバラエティーやトーク番組に出演、活躍の場を広げて4年が経つが、彼女には大きな転機が訪れたようだ。

キャスターとしてレギュラー出演していたBSジャパンのニュース番組「日経プラス10」は、リニューアルに伴い3月末で終了。

「VERY」の連載エッセイも、今回が最終回とある。

自分が一家の大黒柱として家族を養うことへの不安も綴っている。

こうなると、やはり移住後の活動が気になるが……。

「移住後は1カ月の約半分単身帰国し、芸能活動を続けています。勉強熱心な彼女は、あらゆる分野に精通している。機転が利くし、安心して番組進行も任せられる。
オールマイティーなタレントとして重宝されるでしょう」(テレビ関係者)

しばらくは“出稼ぎママ”状態が続くようだ。 (日刊ゲンダイ)→ranking

3月29日、東京・丸ビルで行われた女性誌「Oggi」(小学館)のファッションイベントに登場し、約20分間のトークショーでも海外移住を告白したようです。


でも、小島慶子、交通費もかかるでしょうし、やっていけるんでしょうかね。→ranking

小島慶子 水着→ranking
小島慶子 水着→reading

小島慶子、オーストラリアへ移住していた!更には会社員の夫はヒモ生活??→ranking
小島慶子、オーストラリアへ移住していた!更には会社員の夫はヒモ生活??→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★秋元康、衝撃の激太り!愛人疑惑の指原莉乃に「よくこんなデブと」と同情の声も
★アジアン隅田、イケメン俳優と合コン三昧!生田斗真、桐谷健太らと仕事よりも飲み会優先で狙い打ち!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★清原に浮上した新たな疑惑!「週刊文春」が隠し持つ「爆弾級のスクープ」
★中山美穂が意味深ツイート!周囲からは心配の声が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち
★SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「夫に隠し子が!」衝撃初告白をした女優夏樹陽子
★サザエさん主題歌の歌唱印税が発覚!
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング