スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高由里子、朝ドラ「花子とアン」開始直前にバッシング報道相次ぐ!

吉高由里子(25)が主演を務める、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』が今月31日にスタートします。

視聴率が好調な『ごちそうさん』の後を引き継ぐということで期待が高まっているが、なぜか開始直前に吉高へのバッシング報道が相次いでいるとのこと。

ranking


(以下引用)

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)には、「朝ドラ『花子とアン』 吉高由里子『今日はムリ』連発で早くもピンチ」なる記事が掲載。

同誌によると、吉高は同作で山梨県出身のヒロインを演じるが、方言のイントネーションが上手くこなせずNGを連発。

しかも全く協調性がなく、自分のシーンが終わると他の出演者の撮影には目もくれずに控え室に戻ってしまうという。

主役が自分勝手に動いているため「現場がバラバラに仕事をこなしている感じ」だといい、早くも不協和音が聞こえているようだ。

また、朝ドラは早朝から深夜まで撮影が続くことが珍しくないが、現場スタッフによると「夜の11時くらいに吉高が『今日はムリ』と言い出すことがある。
その時は撮影を次の日に回す」のだという。

そのせいで撮影スケジュールがギリギリになってしまい、共演者やスタッフが迷惑しているという。それだけでなく、息抜きができない状況に吉高が爆発寸前になっているとも伝えられている。

「横浜市青葉区の緑山スタジオは都内から距離があり、時には山梨ロケもあるため、吉高に遊ぶ時間はまったくない。緑山での撮影中に『こんな遠いところヤダ!』と周囲に愚痴をこぼすこともあったといいます。
それでなくとも、スキャンダル防止のために事務所から禁酒令が出されている。夜遊びや酒が大好きな吉高にとっては拷問のような状態です。」(芸能記者)

同作は、2月にベルリン国際映画祭の最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞した黒木華が吉高の妹役を演じることでも注目されているが、先々週の「女性自身」(光文社)では吉高と黒木の不仲説が報じられた。
撮影当初は、吉高が黒木を食事に誘うなど和気あいあいとした様子だったが、黒木が銀熊賞を受賞すると雲行きが一変。
NHK上層部が黒木の出演シーンを増やすよう現場に指示し、スタッフや共演者も黒木をチヤホヤするようになった。
これに吉高が嫉妬し、黒木が褒められると露骨に不機嫌になるなど現場がピリピリムードに。
自分の出番が終わると楽屋にこもるようになってしまったといい、これは前述の「文春」の記事と共通している。

飾らないタイプの吉高は、今まで現場スタッフを対象にした雑誌のアンケート企画などで「性格のいい女優」として必ず上位に食い込んでいた。

にもかかわらず、ここにきて“自分勝手で嫉妬深い女”という扱いでバッシング報道が相次いでいるのはナゼなのか。

「吉高のフラストレーションが溜まっているのは事実ですが、現場は伝えられているほど険悪なムードではない。それでもバッシングが多いのは、業界内の嫉妬が要因です。

仲間との関係はもちろんのこと、人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)でヒロインを交代した柴咲コウとの確執など、近年急速に伸びてきた吉高は業界内に敵が多い。
女優同士のバトルというより、相手の事務所ににらまれてしまうようですね。

そういった敵対勢力が、懇意のマスコミにバッシング報道につながるような情報を流しているようです。
報道でイメージが悪くなって朝ドラがコケれば、吉高へのダメージは計りしれませんから。対する吉高の所属するアミューズは大手ですが、元々が音楽系だったこともあってマスコミ操作がヘタなんですよ。
無関心といってもいい。攻撃されっぱなしの現状を放置していれば、吉高が潰れてしまう可能性もある」(芸能関係者)

バッシング報道の背景には、業界内の“潰し合い”があるということだろうか。

この不毛な場外乱闘に参戦するよりも、ドラマ本編での好演で卑劣な攻撃を吹き飛ばしてほしい。(メンズサイゾー)→ranking

吉高由里子、「今日はムリ」とか「こんな遠いところヤダ」って言いそうな感じもしますが、敵対勢力が情報を流しているのだとしたらいい迷惑ですね。

なんにしても、杏主演の「ごちそうさん」の視聴率がいいので、これでもし視聴率も悪いとかなったらもっとたたかれちゃうかもですね。→ranking

吉高由里子の Twitter→吉高由里子 (ystk_yrk) on Twitter

吉高由里子の目が怖すぎると小さい話題に 動画→ranking
吉高由里子の目が怖すぎると小さい話題に 動画→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★秋元康、衝撃の激太り!愛人疑惑の指原莉乃に「よくこんなデブと」と同情の声も
★アジアン隅田、イケメン俳優と合コン三昧!生田斗真、桐谷健太らと仕事よりも飲み会優先で狙い打ち!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★清原に浮上した新たな疑惑!「週刊文春」が隠し持つ「爆弾級のスクープ」
★中山美穂が意味深ツイート!周囲からは心配の声が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
★不倫!酒井法子が山本譲二と熱愛!?目撃談もあるとか
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★サザエさん主題歌の歌唱印税が発覚!
★大女優がキレた!小川眞由美が空気読めないあの女優へチクリ さんまもマジのダメ出し
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。