スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多部未華子、窪田正孝との熱愛続いていた!

女優の多部未華子(25)と俳優の窪田正孝(25)の熱愛が続いていたそうです。→ranking



(以下引用)

清純派のイメージが強かった多部だが、昨年5月には俳優の窪田正孝(25)とのお泊り愛が「フライデー」(講談社)によって報じられた。

窪田とは12年のドラマ『大奥~誕生~有功・家光篇』(TBS系)での共演がきっかけとなって仲を深めたとされるが、ネット上ではさぞ悲痛な声が上がるかと思いきや、「なんか応援したくなる」「多部ちゃんが幸せならそれでいい」といった祝福ムードが広がった。

その後、2人は順調に交際を続けているようで、現在発売中の「女性セブン」(小学館)では深夜に手をつないで多部の自宅に入っていく様子が撮られている。

また、近所のスーパーでは、夫婦のように仲よく買い物をしている姿も目撃されており、2人で相談しながら食材やワインを選んでいたという。

お相手の窪田は昨年、ドラマ『最高の離婚』『SUMMER NUDE』(ともにフジテレビ系)などに出演、現在は出演映画『抱きしめたい -真実の物語-』が公開されている。

4月からはNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・吉高由里子の幼なじみ役を演じることも決まっており、今後の活躍が期待される俳優の一人といっていいだろう。

この“継続愛”を受けて、ネット上では「まだ続いてたのか」「やっぱりお似合い」など、やはり肯定的な声が相次いでいる。

多部は以前に20代での結婚願望を明らかにしているが、一気にゴールインもあるのだろうか。

「芸能人同士の交際の場合、熱愛報道によって破局してしまうケースもありますが、2人は『フライデー』後も関係が続いているようで、将来を見据えているのではないでしょうか。

所属事務所にとって、多部は宮崎あおいと並ぶ二枚看板ですから、大事にしたいのはやまやまだと思います。
しかし、宮崎の結婚にしても10代の頃からの交際を実らせたものだといわれていますし、女優の恋愛に対しては容認する姿勢なんでしょうね。
一時、宮崎には不倫騒動が持ち上がっただけに、事務所としては看板女優の恋愛話はナーバスになっていてもおかしくないはずですが…」(同)

いずれにせよ、熱愛は好感を持って受け入れられているだけに、仮に結婚したとしても多部の人気が落ちるようなことはなさそうだ。

多部の「20代」はまだ5年残っているだけに、その時期が気になるところだが…。(メンズサイゾー)→ranking

多部未華子と窪田正孝、お似合いですね。

結婚まで行くでしょうか?→ranking

多部未華子が熱愛フライデー!相手はイケメン俳優の窪田正孝 画像→ranking
多部未華子が熱愛フライデー!相手はイケメン俳優の窪田正孝 画像→gazoing

窪田正孝 画像→ranking
窪田正孝 画像→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★交際続いていた!多部未華子、次期朝ドラ出演の窪田正孝と手つなぎで自宅お泊り愛!
★W不倫か宣伝か、小栗旬と黒木メイサが居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり!女性セブン撮った
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★財産目当てか美談か…宇津井健が死亡当日に入籍した真相【相手女性画像有り】
★清原和博、薬物完全否定も今度は愛人ホステスが大ピンチ!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★山田優のブログが切ない…黒木メイサと小栗旬の実際の関係と離婚の可能性は?
★W不倫?黒木メイサと小栗旬が密室デート!6年前のあの因縁が…?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★実の息子画像!タカトシのトシの子供たちがトシに似ずにとてもイケメン【画像】
★中森明菜復帰意向直筆メッセージがかなりヤバイ【画像・動画】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。