FC2ブログ

元体操 田中理恵と熱愛発覚!巨人・坂本勇人内野手はなぜモテる?

ロンドン五輪体操元日本代表の田中理恵(26)との熱愛が写真週刊誌「フライデー」に報じられた巨人の坂本勇人内野手(25)。

3月13日のロッテ戦が雨天中止となり、 室内練習場でキャッチボールや打撃などの調整を行いました。→ranking


(以下引用)

帰り際には、フライデーの報道について「プライベートに関しては何もお答えしません」とひと言。 そのまま球場を後にした。

昨年、女性2人を“お持ち帰り”するショットが写真週刊誌によって激写されたのを始め、 これまで有名グラドルや美人キャスター、モデルの里海など坂本は数々の女性と浮名を流してきた。

それにしても一体なぜここまでモテるのか。チーム内から次のような指摘が出ている。

「以前は細いだけだったが、最近は筋肉をつけて、完全に流行の“細マッチョ”に変わりつつある。 あの甘い顔に鋼のような肉体となれば、モテないわけがない」

別の関係者は「言葉遣いにもある」と分析し、こう続けた。

「普段は標準語だけど、たまに地元の関西弁が交じることがある。柔らかい言葉遣いになることで 普段とのギャップに引かれる女性も多いらしい」

坂本の出身地は兵庫県の伊丹市。
幼少期を過ごした地元の言葉が出ることでグッと相手女性の親近感が増す効果もあるというのだ。

一方、チーム内からは「勇人にかわいそうな面もある」という同情論も出ている。

「女性と食事をする場面は確かに多いかもしれないけど、相手の女性が勝手に盛り上がるパターン も多いようだ。熱愛が報じられたタレントのダレノガレ明美もそうだったと聞く。
こちらから『違います』と面と向かって、否定するわけにもいかないだろうしね」という“有名税の弊害” を憂慮する声だ。

いずれにしても坂本は「花の独身」。

グラウンド上の活躍だけではなく、プライベートもますます注目を集めそうだ。(東スポ)→ranking

田中理恵と坂本勇人内野手のツーショット写真、すごい仲良さげな感じですね。

2人の距離が縮まったのは昨年末。
坂本と大の巨人ファンである田中さんは、共通の知人を介した食事会などで知り合った。坂本が兵庫県、田中さんが和歌山県出身と同じ関西人で意気投合し、交際に発展したそうです。
美男美女のカップルですが2人ともかなりモテるようですので、今後どうなるでしょうか?→ranking

元体操・田中理恵&巨人・坂本が熱愛!2ショット写真も仲が良過ぎ→ranking
元体操・田中理恵&巨人・坂本が熱愛!2ショット写真も仲が良過ぎ→gazoing

田中理恵、赤外線ハイレグ画像を探してみた【新体操・声優】→ranking
田中理恵、赤外線ハイレグ画像を探してみた【新体操・声優】→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★神田うの、震災の黙祷画像をブログに掲載し、「不謹慎」「自己満足」と非難の的に
★【悲報】AKB48総合プロデューサー秋元康らを東京五輪組織委員会の理事に起用へ!ネットでは反対の声多数!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★「清純派」有村架純の肉食ぶり!業界でも有名な超イケメン好きな素顔!
★二宮和也が抱える深刻な爆弾!ビッチすぎる元カノの暴露に怯える関係者!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!!
★今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★痛すぎ華原朋美!globeの曲をカバー 目つきも怪しくまたも精神的病か?[画像]
★グループ内格差!E-GIRLSのメンバー内ルールは徹底した年功序列
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング