FC2ブログ

よゐこ濱口と南明奈が18歳差熱愛!アッキーナも交際を認める

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが分かったそうです。

ranking





(以下引用)

取材では、交際が始まったのは数カ月前。
もともとテレビ番組などで顔を合わせることは多く、5年以上の知り合い。

2人の一番のデートスポットは、東京ディズニーランド。
この数カ月で10回以上は行っている。

濱口は東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組の進行役を務めるなど「大のディズニー好き」で、南も年間パスポートを持っていて一人で行くほどのフリーク。

2人の友人は「いつも帽子とマスクはしているけど、あんなにたくさん行ってるのになんでバレないんだろうと思っていた」と話している。

また、今月5日には都内のおしゃれスポット「表参道ヒルズ」でショッピングデート。大きなマスク姿で顔を隠した2人は、若者に人気のカジュアルブランド店に入店。

濱口が約3万円のブーツを購入し、南にプレゼントした。
その後、車で都内の濱口のマンションへ行き、そのままお泊まりしたようだ。

2人でカラオケにも行っており、濱口の自宅の近所では、コンビニで仲良く買い物をする2人を見た人もいる。
濱口は、複数の後輩芸人に南を「カノジョ」として紹介。
仲間うちで一緒に食事もするなど、友人たち“公認”の真剣な交際ぶりがうかがえる。

濱口の所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めた上で「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せております。
今後も温かく見守っていただければ」と説明。南の所属事務所も「報告を受けております」と言い、事務所も公認のカップルだ。

濱口は実は結婚願望が強く「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしており、番組企画でウエディングを体験した際には「人生最高の時でした」と感動していた。濱口の“恋の黄金伝説”はアッキーナによってピリオドが打たれるのか。目が離せない。(スポニチ)→ranking

よゐこ濱口、倉科カナや小倉優子とうわさになったことがありますがもてますね。

でも、なかなか結婚にはたどりつけない様子。

アッキーナとはどうなるでしょうか?→ranking

【追記】
南明奈は早朝5時にブログを更新。「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結びました。。


南明奈オフィシャルブログ →ご報告|アッキーナBlog

濱口優(よゐこ)のモテぶりまとめ【倉科カナとお泊まり愛→ranking
濱口優(よゐこ)のモテぶりまとめ【倉科カナとお泊まり愛→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★「半沢直樹」続編は10月スタート決定!佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで
★浅田真央を最悪のリンクで調整させたスケート連盟!男子代表選手は「連盟の誰も信用できない」現地で酒盛り
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★長澤まさみ破局の裏に関東連合のカゲ!清純派に隠されたDQNな男性遍歴!
★ついに亀田兄弟が王者剥奪へ!度重なる暴挙で崖っぷちに…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★不倫!広末涼子が佐藤健と通い愛!?夫・キャンドル・ジュンとはやはり離婚か
★明石家さんまも見捨てた!デヴィ夫人が干されつつある本当の原因
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★生々しいグラドル裏事情を森下悠里・小林恵美・橋本マナミが暴露 【自宅汚部屋・ギャラ公開】
★髪のヒミツ告白!タモリ「後頭部の髪の薄いところ塗っていた」
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング