スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとう珠緒 「整形トラブル」で元所属事務所の社長に訴えられていた!

タレントのさとう珠緒が前所属事務所から損害賠償請求などで民事訴訟を起こされ、現在係争中であることを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じています。


ranking

(以下引用)

同誌ではさとうを訴えた前事務所の女性社長が取材に応じているが、社長は93年に事務所を立ち上げ、当時の所属はさとう1人でかなり絆は固かったというが12年末にさとうを提訴したという。

気になる裁判の争点だが、まず同社がさとうに04年に貸した計1300万円の未返済分の返済。

当時、さとうはかなりの給料をもらっていたが、「国税からの追徴課税が払えない」として金を借り、現在も半額以上が未返済のままだという。

もう1つの裁判の争点は、同社が09年12月に大手美容整形外科と広告宣伝契約を結び、さとうの施術前後をテレビ番組で放送する契約を結んだが、さとうが「想像以上に痛かったから、人に勧めたくない」という理由で出演を拒否したため発生した約1800万円の損害賠償の支払いをさとうに対して求めているというのだ。

さとうは2月2日、関西ローカルの番組に出演。
「雑誌によると、前の女社長が夜逃げしたということになってまして」、「連絡が途絶えたなとは思ってたんですけど」などと発言。

社長はこの発言を受け、同誌に取材に応じることを決めたそうで、「夜逃げは事実ではありませんし、逃げ出して連絡が取れなくなったのは、彼女の方でした」と反論。
提訴したことについて、「きちんと現実に目を向けてほしい」、「これが彼女に対する私からの最後の教育」と苦言を呈している。

「これまで、芸能人が以前所属していた事務所からの借金を返済しないで訴えられた例が何件かあったが、ことごとく芸能人サイドが敗訴。
今回も明らかにさとうに勝ち目はない。今回の記事でさとうに対する業界内の信用度はガタ落ち。今後、なかなか仕事のオファーはなさそう」(芸能記者)

裁判の行方が注目される。(リアルライブ)→ranking


さとう珠緒のほうは「最後の1年間は給料をもらっていない」と反論しているそうですが、元事務所の菊池社長はこれに対して「きちんとお支払いしました」と反論、両者の言い分は真っ向対立しているようです。

元事務所はプチスマイルという会社のようですが、あまり有名なタレントさんはいないようですね。→ranking

さとう珠緒のブログ →「珠緒のお暇なら見てよね」

さとう珠緒 画像→ranking
さとう珠緒 画像→gazoing

さとう珠緒をすっかり見かけなくなっていた理由が判明→ranking
さとう珠緒をすっかり見かけなくなっていた理由が判明→gazoing

希望ヶ丘夫婦戦争 [DVD]


「最新芸能ランキング情報!」

★泥沼!樫木裕実のスタジオ跡にジムをオープンさせたのは元オーナーのヒロミだった!
★4月の月9主演に尾野真千子が内定…業界関係者がっかり「月9の器じゃない」の声も
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★ふなっしーの年収すごすぎwwwwww想像をはるかに超える荒稼ぎっぷり!
★葛西紀明の不幸すぎる生い立ち!レジェンドを掴むまでの苦難の日々!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★黒木華は喫煙者!しかも歩きタバコ疑惑!蒼井優に似ているのは顔だけじゃなかった
★今井華が極秘情報をフライングし批判殺到!ツイッターでジェネレーション天国終了を暴露
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★衝撃的すっぴんを公開したモデル今井華と山本優希【画像】
★顔パンパン!水沢アリーが激太り 整形失敗説も【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。