FC2ブログ

ダルビッシュが元恋人・古閑美保との同棲を一方的に解消!

同棲が報じられていたダルビッシュ有投手(27才)と古閑美保ですが、同棲は解消されたようです。


ranking


(以下引用)

世間を騒然とさせたダルビッシュ有投手(27才)とフジテレビ・加藤綾子アナ(28才)というビッグカップルの誕生。報道によれば、ふたりは1月末、都内の高級割烹店で、すっぽん鍋デートを楽しんでいたという。

その後、ダルはツイッターで、熱愛について《ないです》と否定してみせたが、カトパンの方はそうでもないようだ。

「高級割烹店でのデートでは、彼女はダルと一緒に手帳を見ながら、次の予定を嬉しそうに決めていたそうです。どうも、彼女の方が猛アタックしているようで、そんな彼女の積極性に、ダルもまんざらでもなくなってきたみたいですよ」(野球関係者)

となれば気になるのが、元妻・紗栄子(27才)と離婚後、ダルとの関係がことあるごとに報じられてきた元プロゴルファー・古閑美保(31才)の存在。
2013年6月、女性セブンはダルが借りた家賃70万円の部屋に古閑が暮らし始めたとお伝えした。メジャーのシーズンが終わり、ダルが帰国した同年11月にも、ダルと古閑がこのマンションで生活する姿をキャッチしている。
そんな“密な仲”のふたりだが、今年に入ってその関係に大きな変化が訪れていた。

「1月中旬、ふたりの“愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」(古閑の知人)

古閑は、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めた。

「古閑さんは“絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。
でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。
ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。
今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、“人間不信になりそう”なんて嘆いていました」(前出・古閑の知人)

熊本県に住む古閑の父親を訪ねたが、「そのことについては、何も話せません」と語るのみ。
そこで、古閑本人を直撃するも、話しかけるや否や、彼女は一瞬にして表情が凍りつき、無言のまま小走りに立ち去ってしまった。(女性セブン )→ranking

ダルビッシュが古閑美保との同棲を解消したのは加藤綾子アナの存在があったからでしょうか?

今後の展開に注目ですね。→ranking


ダルビッシュ有オフィシャルブログ →「Thoughts of Yu」

昨オフに急接近?ダルビッシュ有投手と加藤綾子アナに熱愛報道→ダルビッシュが即否定→ranking
昨オフに急接近?ダルビッシュ有投手と加藤綾子アナに熱愛報道→ダルビッシュが即否定→gazoing

古閑美保 画像 →ranking
古閑美保 画像 →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★4月の月9主演に尾野真千子が内定…業界関係者がっかり「月9の器じゃない」の声も
★平野歩夢、彼女は年上女子高生の黒髪美少女!スノーボード銀メダリストの素顔
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★タモリを困惑させたつんく♂のKY発言
★とんねるずのセクハラに苦情殺到!鈴木ちなみへのセクハラ暴挙に怒りの声が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★古閑美保が追い出された!彼女の愛が重すぎて…ダルビッシュが一方的に同棲解消、加藤綾子は大丈夫?
★河西智美の発言で炎上!その嫌われっぷりがスゴイ
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★顔パンパン!水沢アリーが激太り 整形失敗説も【画像】
★坂口杏里が激やせ!痛々しすぎる現在の姿【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング