FC2ブログ

「いいとも」後番組の内容が明らかに! MCは坂上忍・EXILEのTAKAHIRO&NAOTO・おぎやはぎ・フットボールアワー・雨上がり決死隊

3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系 毎週月~金曜12:00~)の後番組として、4月1日からスタートする新番組(タイトル未定)の内容およびMCが14日、明らかになったそうです。

ranking
(以下引用)

新番組は"半径500mの日常をエンターテインメントにする"をコンセプトに、今、視聴者の身の回りで起きている気になることを番組独自の視点で掘り下げ、"タメになって面白いこと"を発信していく生活情報バラエティ番組。

生中継企画やVTR企画、ショー企画などを展開する。
放送開始時間は『笑っていいとも!』より5分早め、11:55から13:00までフジテレビ本社スタジオから生放送する。

番組では特に「今感」「新発見&再発見」「意外性」の3つを重視。

まず「今感」は、時代の"今"を切り取っていくことに主眼を置き、前日に話題になった人物を翌日のスタジオに招くなど、"帯番組の生放送"という特性を最大限に生かした柔軟かつ軽快な番組作りを目指す。

次に「新発見&再発見」は、世間的には低い認知度でも魅力的な人物、モノ、場所などを積極的に取り上げ、過去に人気を集めた事象についても再度掘り下げる。

そして「意外性」は、これまでのテレビ番組の常識や既成概念を打ち破り、良い意味で視聴者を裏切っていくようなトピックスを提供していく。

MCは、月曜日から金曜日まで5組が日替わりで担当。月曜日は、すでに自ら暴露していた俳優・坂上忍で、火曜日はダンス&ボーカルユニット・EXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わりで担当する。
水曜日以降はお笑いコンビが担当し、水曜日はおぎやはぎ、木曜日はフットボールアワー、金曜日は雨上がり決死隊。
進行は、伊藤利尋アナウンサーをメインに、フジテレビのアナウンサーが務める。

同局バラエティ制作部のチーフプロデューサー・小仲正重氏は「『笑っていいとも!』という偉大な番組の後枠のMCというオファーを、勇気をもって受けていただいた5組のMCの皆さんに心から感謝しております」とコメント。

「目指す番組は、ちょっぴりエッジの効いた生活情報バラエティ」と目標を掲げ、「新しいお昼の定番番組になるよう、出演者の皆さんとスタッフが一丸となって頑張ってきたいと思います」と意欲を燃やしている。
(マイナビニュース)→ ranking

生活情報バラエティ番組ということですが、内容を聞いてもやっぱり始まってみないとどんな感じなのかわからないですね。

でも徹子の部屋も昼12時スタートになっちゃうし、これで視聴率がアップするのかというとどうなんでしょうね?→ranking

「笑っていいとも!」歴代の放送事故【動画】 →ranking
「笑っていいとも!」歴代の放送事故【動画】 →gazoing




「最新芸能ランキング情報!」

★能年玲奈、次々回作は腐女子役!漫画原作「海月姫」映画化で主演!
★「ヒルナンデス」でヤラセ疑惑!モデルが店員として出演した事をブログで報告!画像あり
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★木村拓哉HERO続編に異変!主要キャストが総出演辞退の異例事態!
★キムヨナが拒食症で深刻な肉体崩壊!医療関係者が暴露メール
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★坂上忍はマザコン!山本未來、いしのようことの熱愛騒動も母親任せ。離婚原因であり★結婚に向かない性格上の問題は母親だった
嫌いな夫婦ランキング!嫌われ芸能人夫婦の共通項は…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★顔が怖いと話題!「Mステ」出演UNISON SQUARE GARDEN【画像】
★AKB卒業組の深刻な現状 河西智美の「上から目線発言」に有吉が批判
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング