スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐村河内守氏ゴースト騒動にリンホラのボーカルReVO、みうらじゅん氏も巻き添え

「両耳の聞こえない作曲家」を売り文句にしていた佐村河内守氏(50)のゴーストライター騒動で、思わぬ被害者が出たそうです。

ranking





(以下引用)

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、アニメ「進撃の巨人」の主題歌を歌った「リンクト・ホライズン」のボーカル、Revo(年齢非公表)だ。

長髪にサングラス、全身を黒でまとめたいでたちがトレードマーク。

その風貌から、知らない人に佐村河内氏と勘違いされ「あなたのCDはもう二度と買いません!」と突然言われたことをブログで告白した。

「日本よ、これが風評被害だ」と題した文章で報告。
「自分で作曲する系のグラサンでーす」と、別人に曲を作らせていた佐村河内氏とは違うことをユニークな表現で強調した。

予期せぬとばっちりを「苦行」と表現。

今後も知らない人に勘違いされそうだが「グラサンはハズサン。人生は修行」と自らのスタイルを貫く姿勢。

「佐村河内守」名義のCDが出荷停止や回収されている中「僕のCD、販売自粛されてたらどうしようと思ったけど、大丈夫でした」とのジョークも。

ただ、一連の騒動については「作品が作品の本質以外の部分で評価される世界には今更だが寂しさを感じる」と作曲者としての真剣な思いも明かした。

もう1人、被害に遭っているのが「ゆるキャラ」の名付け親として有名なイラストレーター、みうらじゅんさん(56)だ。

Revo同様、長髪にサングラス、黒い服が定番。

インターネット上では「みうらじゅんと佐村河内守 この2人はそっくりだと思う?」と題したネット投票まで行われている。

みうらさんは、タクシー運転手からも「佐村河内さんでしょ!?」と言われるなど困っているようだ。 (スポニチ)→ ranking

確かに似ているからしょうがないですよね。

佐村河内守氏、本当に記者会見やるんでしょうか?

3年前から聴力が回復したとかうそで塗固まっているような感じがしますが、どのように説明するんでしょうか?→ranking


【進撃の巨人】Linked Horizon(リンクトホライズン)画像→ranking
【進撃の巨人】Linked Horizon(リンクトホライズン)画像→gazoing


【動画】佐村河内守の作曲シーンがひどい【コント】#佐村河内守 #新垣隆 #nhk #金スマ→ranking
【動画】佐村河内守の作曲シーンがひどい【コント】#佐村河内守 #新垣隆 #nhk #金スマ→reading





「最新芸能ランキング情報!」

★昔から虚言癖あった佐村河内守氏「10才でベートーベンやバッハを弾きこなし、大人数相手に喧嘩しても勝った」
★写真撮られていた!ダルビッシュ、加藤綾子と1年前から交際!明日発売の週刊文春が報道!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★大島優子がSM濡れ場!卒業でエロもできる女優へ脱皮を目指し…
★高梨沙羅の父親にマスコミ激怒!報道陣を集めての取材の席で信じられないコメントを…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★高島彩と紗栄子のグチで盛り上がる!結婚願望も吐露!加藤綾子が熱愛相手・ダルビッシュに本気
★本当だった!加藤綾子とダルビッシュの密会現場を週刊文春が撮っていた!!古閑美保、紗栄子の反応は…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★AKB卒業組の深刻な現状 河西智美の「上から目線発言」に有吉が批判
★衝撃!「打ち上げで全裸にされ・・・」テレビから消えたモリマンが激白
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。