スポンサーサイト


貫地谷しほりが結婚報道を否定!

女優の貫地谷しほりが、一部で「年内に結婚も」と報じられたことを受け8日、オフィシャルブログを通じ、否定しました。


ranking





(以下引用)

貫地谷は8日付のブログで「私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、ごめんなさい。しません!」と否定。
2012年1月7日付のブログで「28歳で結婚して、30歳で子供を産みたい」とつづっていたことから、一部では、昨年12月に28歳を迎えた貫地谷が年内にも一般男性と結婚するのではと報じられていた。

「本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、
面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました」と静観する構えだったことをつづりながらも、「しかーし! 問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある! と判断し言わせていただきました。笑」と説明した。(マイナビニュース)→ ranking

週刊朝日さんによると10年以上も交際している恋人いて、お相手は10年10月に女性誌でお泊まりデートを報じられた人で現在は大手広告会社に勤務しているそうです。

高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されているとか。

結婚は否定したけど付き合っていることは否定してないですね。


そういえば昨日の土曜ワイド劇場(森村誠一の棟居刑事)に出ていましたね。いつ撮影されたものかわわからないけど、そんなに激太りしているって感じではなかったですけど。→ ranking


貫地谷しほり オフィシャルブログ→ 『しほりのおしゃべり工房』

貫地谷しほり激太りは以前の結婚報道のストレス??実は隠れ巨乳のEカップ画像あり!!→ranking
貫地谷しほり激太りは以前の結婚報道のストレス??実は隠れ巨乳のEカップ画像あり!!→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★「明日、ママがいない は悪くない」「私は施設でドラマよりもひどい目に遭った」18歳まで養護施設で生活…立川明日香さん
★菅野美穂、おめでた!?妊娠でお酒のCM降板か、ドラマの依頼も「お腹が大きくなるので」と依頼断った!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★【画像】宇多田ヒカルの結婚相手がブサメンだと話題に…
★山本梓の夫には言えない危ない過去!夫のヤミ金過去と目くそ鼻くそ!?
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★裁判所から呼び出されても無視!仲村トオルの元相棒・清水宏次朗は現在行方不明
★衝撃!全聾でない決定的証拠が発覚!佐村河内守は稲垣吾郎の背後からの質問にフツーに答えていた!!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★整形!?武田真治の顔が腫れて激変【画像】&たむらけんじと鈴木紗理奈が過去に真剣交際していた「めちゃイケ」
★“ぶん殴りたい芸人”を告白した次長課長河本準一
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
