スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳原可奈子が「激ヤセ」と話題に!

3月に終了を迎えるフジテレビの長寿番組『笑っていいとも!』。

『いいとも』では曜日ごとに各レギュラーが出演しているが、水曜レギュラーを務めている柳原可奈子に異変が起きているようだとか。

ranking




(以下引用)

柳原は、2月5日の放送で「第2のマライアキャリー」といわれるアメリカの歌手、アリアナ・グランデの歌声に合わせて踊るなど、ノリノリな様子を見せた。
しかし、ぽっちゃり型で知られる柳原の体型がほっそりしていることから、「激ヤセしている」「大丈夫か?」という声がネット上で続出している。

 柳原といえば、昨年7月に頭痛のために検査入院をしており、『いいとも』をはじめ『スッキリ!!』(日本テレビ系)や『知っとこ!』(TBS系)などの生放送を欠席していた。その後、すぐに復帰したが、昨年3月には父親を亡くしていたため、心労も心配されていた。

「体調不良後に出演した、昨年8月の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)では、『顔がひきつっているのを手でおさえている』とネット上で話題になり、『うつ病か?』ともいわれていました。実際はそこまで重症ではないようですが、まだ心身ともに不調の影響が残っているのかもしれませんね。しかしながら、頬がコケるなどのげっそりした感じではないですし、不健康なヤセ方ではありませんよ。公称体重74kgですから、60kg台に落ちたぐらいでしょう(笑)」(芸能ライター)

 激ヤセが報じられる女性芸能人は多く、過去にも戸田恵梨香や桐谷美玲などが「痩せすぎ」と言われることがあった。もともと、桐谷は体重39kgで、戸田もスレンダーボディだったことから「痛々しい」「見ていて心配になる」といった声が上がっていたが、柳原の場合はさすがにそういった声は聞こえてこない。

 ぽっちゃり体型に加え、明るいキャラクターで人気を博している柳原。ルックスを売りにしているわけではないにもかかわらず、これだけ体型の変化が話題になるのも珍しいといえる。来週の放送では、自身の体重の増減について「そんなに気になっちゃう感じですかぁ!?」と茶化してほしいものだ。
(メンズサイゾー)→ ranking

柳原可奈子、確かに痩せた感じですね。

そんなに病的な感じはしないですけど…。

来週の水曜日はどんな感じになっているでしょうか?→ ranking

柳原可奈子公式ブログ → 泳ぐジッポとルードボーイ

いいともに出演した柳原可奈子が痩せた?と話題に・・・・。→ranking
いいともに出演した柳原可奈子が痩せた?と話題に・・・・。→gazoing




「最新芸能ランキング情報!」

★菅野美穂、おめでた!?妊娠でお酒のCM降板か、ドラマの依頼も「お腹が大きくなるので」と依頼断った!
★佐村河内守氏のゴーストライター新垣隆氏が「週刊文春」に語った!「事実を明らかにして詫びなければ」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★「何様なんだ!」坂上忍をマジ切れさせた益若つばさの態度
★芹那のエロツイートが狙い過ぎだと批判殺到!あざとすぎると大ブーイング!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★スポンサーが「金返せ!」で、億単位の賠償問題に発展!「明日、ママがいない」の視聴率も期待できず…日テレしょぼん
★佐村河内守のペテン師ぶりが呆れる。高橋大輔使用楽曲「ソナチネ」の演奏者家族への絡みぶりなど裏の顔をゴーストライター新垣隆が明かす
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★驚きの年収!チューヤン(電波少年ヒッチハイク)は今・・・ 意外な転身【画像】
★益若つばさ「挨拶できない」裏の顔!坂上忍が暴露
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。