スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014ミス・インターナショナル日本代表は本郷李來(りら)さん!

ミスコンテストの「2014ミス・インターナショナル 日本代表選考会」が1月25日、都内で開催され、日本代表が決定しました。

ranking





(以下引用)

栄冠に輝いたのは東京の大学生・本郷李來(ほんごう・りら)さん(21)。
着物審査、水着審査、ドレス審査を経て、予選会に残った24名から決定。
名前を呼ばれた瞬間、思わず涙を浮かべ、「すごく嬉しいです。去年も出場していたので、2度目の挑戦だったのですが、目標達成です」と喜びいっぱい。「世界大会までに磨きをかけて、グランプリに選んでいただけるよう頑張ります」と力強く語った。

イベント後、報道陣の取材に応じた本郷さん。去年も出場したとのことから、今年の変化について問われると、「世界平和への目標がはっきりしました」とニッコリ。
社会貢献については、「世界平和には女性が必要だと思います。女性が集まって平和にしていくためのシンポジウムを開けたらいいですね」と自身の夢を宣言した。

毎年、世界大会が東京で開かれることから、東京出身の本郷さんは、「私は下町出身の江戸っ子です。粋な部分や着物の華やかさなど、そういった素晴らしいものを広めていきたいです」と意気込んだ。

最後にひとこと求められると、「晴れやかです!」と笑顔で返し、会場を後にした。

1960年に誕生した「ミス・インターナショナル」は、ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ世界3大ミスコンテンスト。
外見的な美しさを競うだけでなく、国際社会への貢献を目指す世界中のミス達が“平和と美の親善大使”として集い、互いに交流を深めることを目的としている。

なお「2014ミス・インターナショナル」は、今秋開催予定。(モデルプレス)→ranking

本郷李來さん、上智大学外国語学部フランス語学科3年生だそうです。


また22歳の皆川智苑さん、23歳の大杉麗美さん、24歳の七野李冴さんの3人が準ミス・インターナショナル日本代表に選ばれ、 4人は今秋開催の世界大会に参加するとのことです。

本郷李來さん、ネットでは本当に日本人?とかあまり評判よくないみたいです。→ranking


本郷李來さん 画像→ranking
本郷李來さん 画像→gazoing

2014年度日本代表選出大会出場者/プロフィール →ranking
2014年度日本代表選出大会出場者/プロフィール →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★春ドラマ速報!二宮和也が主演!日テレで「弱くても勝てます」、月9は木村拓哉など一挙公開!
★板野友美『最近やっと彼がやさしくなったの』とおノロケ!TAKAHIROと撮られて一番喜んでいるのは本人!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★ジャニタレ同士で内戦勃発!国分太一とV6井ノ原快彦の泥沼の争いに関係者も困惑!
★ジャニーズ事務所を悩ませる親族たちの暴走
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★人気のピークが過ぎたEXILEがサーカスになる!注目される新社長・HIROの手腕とブレイク寸前のE-girlsの方向性
★デヴィ夫人が激怒!西川史子は亀顔で貧相、男にも女にも愛されない…暴行時、挑発した上に詳細を暴露され暴言吐きまくり!!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★“源ちゃん”役和田正人に驚きの過去!箱根駅伝選手だった&年齢詐称の事実
(01/25)「インチキ!」あの有名占い師に有吉弘行が激怒し放送カットに追い込んでいた
★「インチキ!」あの有名占い師に有吉弘行が激怒し放送カットに追い込んでいた
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。