スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHELLYが結婚!お相手は日テレのディレクター

日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が結婚したそうです。

元米海軍の軍人だった厳格な父親にも紹介し、大安の18日に婚姻届を提出したとのこと。


ranking







バラエティー界随一の美女のハートをゲットしたのは、2年前に仕事を通じて知り合った38歳のテレビ関係者。

周囲によると「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」(番組関係者)など、素朴で誠実という評判。

SHELLYも、元米海軍の軍人だった父親から「タフ・ラブ」といわれる、愛するが故に厳しく接するという考え方で育てられました。

モデル時代も大学で勉強するための学費を自分でため、中古車解体業のバイトなどをしていた苦労人。

周囲によると「何事も自分で切り開く」という信念が2人に共通しており、SHELLYは引かれた理由を「優しくて包容力のあるところ」と親しい人たちに明かしているとのこと。

互いに忙しい中、正月に2人とも休暇が取れたため、米ハワイへ旅行。

所属事務所に結婚することを伝え、大安の18日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

既に新婚生活をスタートさせているとのことです。(スポニチ)→ranking

SHELLY、去年の末にお泊まりデートを報じられていましたのでその人なんでしょうね。。

相手の男性は40代前半のキャイーンの天野似のぽっちゃり系ということでしたけど、お相手がイケメンじゃないのでますます好感度が上がったともいわれていますが…。


SHELLY今日のヒルナンデスでなんと報告する?→ranking


【追記】
「今夜くらべてみました」でSHELLYの結婚のお相手男性の詳細がわかりました。 
名前は相田貴史 37歳

日テレのディレクターで「世界の果てまでイッテQ」などレギュラー番組を4本も抱えている売れっ子とのこと。

婚約指輪も公開されたのですが320万円。
SHELLYは「ちー」と呼ばれているそうです。
また1日20回以上もキスをしているとか。

相田さんも番組に出演はしていたのですが、残念ながら「キャイーン天野のパネル」で顔を隠して出演していました。

SHELLY、幸せそうですね。




SHELLYの結婚のお相手画像→ranking
SHELLYの結婚のお相手画像→reading

SHELLY 素顔は日本酒の“きき酒師”の資格を持つ酒豪 →ranking
SHELLY 素顔は日本酒の“きき酒師”の資格を持つ酒豪 →reading

SHELLY 画像→gazoing
SHELLY 画像→ranking


「最新芸能ランキング情報!」

★AKB48がろくに挨拶をしないことを有吉が暴露!「いろんな人から聞きますね」
★坂口憲二、結婚相手の飲食店は小沢一郎も通う高級料亭の女将!紹介したのは伊藤英明
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★デヴィ夫人暴行事件の裏にあるTBSの「悪質すぎるやらせ」
★喜多嶋舞だけじゃない!DNA鑑定に戦々恐々とする芸能人や大物スポーツ選手たち
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★月9に引導を渡した松本潤。「失恋ショコラティエ」視聴率の低迷原因はリアリティのなさ
★幼稚園弁当に肉まん!さらに卵焼きにウインナー、肉団子…辻希美、衝撃の手抜きを披露
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★レズを告白!したあの人気女性ファッション雑誌「VIVI」モデル本田桃子(21)[画像]
★嵐15年目の告白!今までメンバーに内緒にしていたこと
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。