スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラ似のNZ歌手、ロードが2月日本デビュー!

全米でブレーク中のニュージーランド出身のポップ歌手ロード(17)が、2月19日にアルバム「ピュア・ヒロイン」で日本デビューするそうです。

ranking





全米デビューした昨年、シングル「ロイヤルズ」が10~11月にかけて9週連続でビルボードチャートの1位に輝きました。

26日に開かれる米音楽賞「第56回グラミー賞」では、年間最優秀楽曲など主要2部門を含む計4部門にノミネート。

タレントのローラ似としても話題を集めそうで、今年の洋楽界の本命だとのこと。

無駄なアレンジを極力省いた、力強い歌声を生かした曲が持ち味。

詞も手掛けており、母国の大自然の中で育った17歳ならではの素直さにあふれているとのこと。

ロイヤルズの詞では「その手のゼイタクは私たちには向いてない」とセレブの生活に対して異を唱え、これが全米で大ウケ。

日本進出に合わせ、「ゆず」や渡辺麻友(19)のCDジャケットを手掛けたクリエーター秋赤音さん(22)とコラボ。

ロードのイラストがパソコンで描かれていく過程を、そのままロイヤルズのミュージックビデオにしたとのこと。
ロードは「とにかくクール」と作品に大喜びしているとのことです。( スポニチ)→ranking


ロード、17歳には見えないですね。

ロードとローラ、名前もちょっと似てますね。→ranking

NZ歌手、ロード 画像→ranking
NZ歌手、ロード 画像→reading


歌手ロードのロイヤルズ(Royals)動画→ranking
歌手ロードのロイヤルズ(Royals)動画→reading



「最新芸能ランキング情報!」
★抗議あったドラマ「明日、ママがいない」脚本担当の野島伸司の名前が削除!トラブル勃発!
★熱愛!板野友美とEXILE・TAKAHIRO、付き合っていた!同棲&食事デート!フライデー【画像あり】
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★【全く懲りてない】高嶋政伸の離婚騒動のその後
★恐るべき華原朋美の怨念!ファンからもドン引きの声が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★既に提供中止を検討するスポンサーも!打ち切りが噂される「明日、ママがいない」の制作はあの話題作ドラマと一緒だった
★TAKAHIROと板野友美の熱愛現場がフライデーされた!「TAKAHIROって整形顔がいいの?」「趣味悪い」の声多数
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★TAKAHIROと板野友美に熱愛報道! TAKAHIROの腕の刺青は板野友美にそっくり【画像】
★何で!?米良美一が「ケンミンSHOW」に謎のコント的メイク・かつらで登場するも、説明なし【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。