スポンサーサイト


声優の阿澄佳奈が結婚!「ニャル子さん」「ひだまりスケッチ」などに出演

声優の阿澄佳奈が14日深夜、ブログを更新し結婚したと発表しました。

ranking

阿澄は「私、先日入籍いたしました! これからまた新たな一歩を踏み出します。とはいえ私は私。未熟者ゆえ、まだまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。
そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。そのために、このたびご報告をさせていただきました」とつづりました。

お相手に関しては一切、触れていない。

阿澄は09年の第3回声優アワードで新人女優賞を受賞し、「アマガミSS」の橘美也役や「ひだまりスケッチ」シリーズのゆの役、「WORKING!!」の種島ぽぷら役などで人気を集めました。

そして12年に主演アニメ「這いよれ! ニャル子さん」で3人組ユニット「後ろから這いより隊G」を結成し、歌った「太陽曰く燃えよカオス」が、同年6月4日付オリコン週間チャートで7位に入り、翌13年の第7回声優アワードで主演女優賞と歌唱賞を受賞したとのことです。(日刊スポーツ)→ranking

阿澄佳奈、お相手には全く触れられてないですけど、一般人なんでしょうかね。→ranking

阿澄佳奈オフィシャルブログ →阿澄日和|みなさまへ

【アスミス・あすみん】声優の阿澄佳奈が結婚!ブログで入籍を報告!声優陣から祝福のツイートも
ranking
【アスミス・あすみん】声優の阿澄佳奈が結婚!ブログで入籍を報告!声優陣から祝福のツイートも
reading

阿澄佳奈 画像→ranking
阿澄佳奈 画像→reading

阿澄佳奈(Dカップ)結婚!お相手は一般人??出演作は「ニャル子さん」「ひだまりスケッチ」…オタクには悲報か??→gazoing
阿澄佳奈(Dカップ)結婚!お相手は一般人??出演作は「ニャル子さん」「ひだまりスケッチ」…オタクには悲報か??→ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★やしきたかじん、年下妻に残した遺産の額 東京大阪やハワイに不動産を所有!闘病支えた彼女のため結婚
★喜多嶋舞が反論!「長男は大沢さんの子です」女性自身でインタビュー応じるもネットは冷やかな声
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★諸星和己が大沢樹生のDNA問題を笑いのネタに!ブラックジョーク連発に大沢樹生も困り顔!
★大島優子が3月卒業ヌード、映画で脱ぎヘアヌード写真集も…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★保田圭の挙式で明らかになったモー娘OGの本当の仲!出席はわずか一人、辻希美は招待すらされず…
性格悪すぎ!奇跡のモノマネ青木隆治に研ナオコが激怒で番組放映中止に!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★家族が美しすぎる!TAKAHIROが「しゃべくり007」で家族写真を公開 父画像はテレビ初出し【画像】
★性的虐待を疑われたほっしゃんの「すべらない話」が切ない
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
