スポンサーサイト


中西モナが双子の1人の流産を明かす!年末年始はハワイへ

双子を妊娠していたタレントの中西モナが、双子のうちの1人を流産していたそうです。

「お空へ」と題した12月27日のブログで明らかにしました。

ranking
モナは12月12日に双子を妊娠(4カ月)し、来年6月中旬に出産予定であることを発表していました。

27日のブログによると「先日の健診で、一人の成長が止まってしまっていることがわかりました。そして、お空に帰っていってしまいました」と悲しみを書き込んだ。
もう1子は元気に育っているという。

「今回の事は、ドクターと、納得がいくまでじっくりと話をして、まっすぐに向かい合うことができています。
私が出来る事は、もう一人の赤ちゃんを、お腹で大切に育てて無事この世に送り出してあげること。そして、ママがハッピーじゃないと、お腹の赤ちゃんにも、うーちゃん(長女)にも伝わってしまうので、私はこれからも、二人分ハッピーに、楽しく、マタニティ生活を過ごしていくつもりです」と悲劇を乗り越え、前向きに妊娠生活を送り、出産することを誓ったそうです。

モナは2010年8月に1歳下の一般男性と結婚。
昨年7月、不妊治療を受けて第1子女児を出産しました。

今年に入り、第2子を妊娠したが、6月に流産。

悲しみを乗り越えて授かった二つの命に、「今回の双子ちゃんは、その時のベビーが、帰ってきてくれたのかなぁ、なんて思ったりしております」と心境をつづっていました。



また、年末年始を恒例の米ハワイで過ごす芸能人らの渡航が本格的に始まり、29日(日本時間30日)にホノルル空港に到着しました。

夫と長女とともに来たモナは妊娠4カ月。

体調を心配する報道陣に「今回の件は、お医者さんとよく相談をして仕方のないことだったと思います、
体は今は大丈夫です」と語ったとのことです。→ranking


中西モナ、双子のうちの1人を流産したばかりなのに飛行機とかにのって大丈夫なんでしょうかね。

まあ、お医者さんから許可は出たとは思うのですが、ちょっと心配ですね。→ranking

中西モナオフィシャルブログ →「true self」

【妊娠】中西モナ 旦那は一般人男性で不動産屋?【不妊】旦那画像→ranking
【妊娠】中西モナ 旦那は一般人男性で不動産屋?【不妊】旦那画像→reading

中西モナ 画像!!→ranking
中西モナ 画像!!→reading





「最新芸能ランキング情報!」


★岡田准一、高岡奏輔のTwitter暴言で不倫騒動が再燃!今更「浮気はありえない」
★荒川静香が結婚!旦那は路上キス画像をフライデーされた医者!?画像あり
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★矢口真里は金づるだった!山口真理が梅田賢三のエステ店のオープン資金を出資!
★浜崎あゆみ新曲売り上げが衝撃的すぎる!驚きと騒然とした声が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「高島彩はスッピン詐欺」業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち
★消えた芸能人ランキング2013!そういえばこの人最近テレビで見ないかも。
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★紅白ハプニング!綾瀬はるかのグダグダ司会・整形疑惑・妊娠疑惑などまとめ【画像】
★夫婦初共演!!上戸彩とHIRO「レコード大賞」いい雰囲気【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
