スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIRO&上戸彩が夫婦初共演!EXILE史上初4度目レコ大

第55回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で開かれ、EXILEの「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」が大賞に輝きました。


ranking


EXILEの受賞は3連覇を達成した10年以来3年ぶりで、史上初となる4度目の栄冠。31日にパフォーマーを引退するリーダーのHIRO(44)は、司会を務めた夫人の上戸彩(28)と結婚後初共演。上戸に祝福され、満面の笑みを浮かべました。

2人の距離が最も縮まったのは、TBSの中継番組の終了後だったとのこと。

司会の安住紳一郎アナが、上戸に向けて「目を見て“おめでとう”は言わなくていいんですか?もう恥ずかしがる年じゃないでしょ!」と誘うと、照れる上戸は笑いつつ、「じゃあ…マイクフォローさせていただきます。HIROさん、一言」と夫にマイクを向けました。

HIROは控えめに「本当に選ばれて光栄。来年は今以上のEXILEになりますので、よろしくお願いします」とあいさつ。
昨年9月に結婚した2人はそろって照れまくり、新婚カップルのような初々しい姿だったとのこと。

31日のNHK紅白歌合戦をテレビで見る上戸にとって、最後のHIROのステージ。

今年の大ヒットドラマ「半沢直樹」で主人公・堺雅人の妻を好演し、司会に抜てきされた。「私はHIROさんのステージをもう生で見られないと思ってたので感謝してます。半沢直樹、TBSさん、本当に感謝します」とうれしそうに笑みを浮かべました。

前日29日、HIROは取材に「初めて大賞を頂いた第50回も司会をやってたんですけど、当時はまだ付き合ってなかった。
そして55回の今度は一緒になってて、レコ大とは縁があるなと思います」と話していた。引退について上戸はよく理解しているといい、「前々から話していたので、分かってくれている」と良妻ぶりを明かしたとのこと。

「照れくさいけど、2人の記念になるかもしれないし、気合を入れて臨みたい」。
前日にそう話した通り、ステージでは熱のこもったダンスで魅せた。
上戸は手拍子し、時折口ずさみながら見守ったとのことです。 →ranking

上戸彩が司会に選ばれた時点でEXILEのレコード大賞は確実っぽかったですね。

2人のツーショットを見ようと視聴率は上がった?→ranking

レコード大賞2013、EXILEが大賞に!ヤラセ八百長と批判殺到www【動画・画像】 「AKBだろ今年は!」「出来レースw」→ranking
レコード大賞2013、EXILEが大賞に!ヤラセ八百長と批判殺到www【動画・画像】「AKBだろ今年は!」「出来レースw」→reading


上戸彩 画像→ranking
上戸彩 画像→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★岡田准一、高岡奏輔のTwitter暴言で不倫騒動が再燃!今更「浮気はありえない」
★荒川静香が結婚!旦那は路上キス画像をフライデーされた医者!?画像あり
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★何か裏が…久住小春の高橋愛への祝福コメントが意味深すぎると物議に!
★うつ状態の松本人志を救った一言
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★消えた芸能人ランキング2013!そういえばこの人最近テレビで見ないかも。
★ビッグダディ最終回の視聴率は?もう旬を過ぎたビッグダディと美奈子に頼るテレビ朝日の悲願達成は…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★もう中学生がおかもとまりに番組内で告白!交際へ発展するか?「ダマされた大賞」
★モ娘道重のすっぴんがヤバイほど年齢出まくり!「新春豪華どっきり祭り」 お疲れ・シワ感あり【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。