スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢樹生と喜多嶋舞の息子、父親疑惑の石田純一、奥田瑛二は否定!

元光GENJIの大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)の間に生まれた16歳の長男が、大沢の実子ではないと報じられた件で24日、大沢は一部の取材に対して事実を認め、喜多嶋はマスコミ各社にファクスを送って、報道に対する怒りを示しました。


ranking




今日25日発売の週刊新潮は長男の父親として、奥田瑛二(63)石田純一(59)の名前を挙げています。

喜多嶋と奥田は交際していた時期があり、大沢と喜多嶋が長男をめぐる話し合いをした場でもその名前が挙がったとしているとのこと。

石田については番組共演をきっかけに交際していたことがあるという。

父親疑惑について奥田の所属事務所は取材に「事実無根。困惑しているし驚いています」。石田の所属事務所は「食事するレストランが偶然同じであいさつしたことはあるが連絡先すら知らないと本人が話している」と答えたとのことです。



また大沢は取材に「実子と思ってきて違う結果が出ても私の気持ちが急にブレることはない」と説明しつつ、「正直受け入れられないのが本音」と吐露。

一方、喜多嶋は24日に文書で「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、調停を行い親権を取り戻しました」とコメント。

長男は米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたことも公表したが、大沢はこの件に言及。「一度(渡米を)止めたが、本人がトライしたい、と。彼をほうり出したと思われるのは心外」と喜多嶋側に不信感を募らせました。

大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、2005年に離婚。
大沢は今年2月に長男とDNA検査を受け、「父性確率0%」でした。

(日刊スポーツ、スポニチ)→ranking

子供の父親はきっと喜多嶋舞にしかわからないですよね。
でも本当の父親の名前を公表するわけないでしょうから、真相は闇の中ですね。


一番かわいそうなのは息子さんですよね。
喜多嶋舞、息子に父親のことを聞かれたら何と答える?→ranking

大沢樹生オフィシャルブログ →「My Way My Style」


喜多嶋舞の息子父親は西島秀俊・香川照之の可能性も!赤坂晃や奥田瑛二も噂に…誰の子なのか?(画像あり)→ranking
喜多嶋舞の息子父親は西島秀俊・香川照之の可能性も!赤坂晃や奥田瑛二も噂に…誰の子なのか?(画像あり)→reading


喜多嶋舞セクシー 画像→gazoing
喜多嶋舞セクシー 画像→ranking




大沢樹生と喜多嶋舞の長男 大沢零次くん 画像→ranking
大沢樹生と喜多嶋舞の長男 大沢零次くん 画像→reading

 





「最新芸能ランキング情報!」

★キスマイ・玉森裕太が彼女と破局!彼女が友人に交際を自慢、写真を撮られ距離を置くことに
★喜多嶋舞、親権拒否!息子にロスにいる喜多嶋の母・内藤洋子の所へ行くように言い、面倒見ず
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★木村態度の横暴態度に苦情殺到!大先輩・さんまに対して失礼すぎる態度を連発!
★餃子の王将が抱えるトラブルの数々!社長暗殺の陰に隠された「闇」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉がお荷物に!?時代とズレていていろいろイタい、とか…
★本当の父親は奥田瑛二か石田純一!大沢樹生と喜多嶋舞の息子のDNA鑑定騒動の新たな展開!!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「行けっ!」木村拓哉が生放送中に足でさんまに指図 先輩芸能人なのに…
★「自分より下の人間が来たと思って・・・」杉原杏璃にキレたあのアイドル【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。