スポンサーサイト


桐谷美玲が戦隊ヒーローに挑戦!福田雄一監督『女子ーズ』に主演

女優の桐谷美玲が、「勇者ヨシヒコ」や「コドモ警察」シリーズの福田雄一監督最新作『女子ーズ』に主演するそうです。

ranking


福田監督が長年構想を練っていた「女子だけの戦隊ヒーロー」を描く本作で、桐谷が演じるのはリーダーのレッド(赤木直子)。

劇中では戦隊ヒーローコスチューム姿を披露するのはもちろんのこと、特撮ヒーローの聖地といえる採石場でのアクションにも挑戦しています。

“女子ーズ”は、「名字に色が入っている」というただ一つの理由で司令官チャールズの元に集められた5人の女子。

過剰に真面目なレッド、かなりギャルなブルー、すこぶるお嬢なネイビー、極めて貧乏なイエロー、夢見る劇団員グリーンが、5人そろうと繰り出せる無敵の必殺技“女子トルネード”を武器に怪人と戦うことになるも、恋、仕事、美容、ヤボ用と何かと多忙な女子たちはなかなかそろわず……というストーリー。

赤色の戦隊ヒーローコスチュームに身を包んだ桐谷は、「すごくうれしかったです! 小さい頃から弟と一緒に戦隊ヒーローのテレビを観ていたので、装着した瞬間はテンション上がりました!」と大興奮。

「かっこいいポーズができるように何度か練習しました」と笑いながら明かしています。

テレビドラマ「帰ってこさせられた33分探偵」以来となる桐谷とのタッグに福田監督は、「足元がガクついたキック、全く迫力のないパンチ、どれもこれも理想に描いたレッド像でした」と桐谷のユルユル女子戦隊ヒーローぶりに大満足の様子だとのことです。

映画『女子ーズ』2014年初夏、新宿バルト9ほかにて全国公開。(シネマトゥデイ)→ranking

桐谷美玲のほかに4人いることになりますが誰が出るんでしょうね。

調べてもわからなかったけど。→ranking


桐谷美玲オフィシャルブログ →「ブログさん」

桐谷美玲が痩せすぎで心配な件… 演技ひどいのに『女子ーズ』で戦隊ヒーローに(画像あり)→ranking
桐谷美玲が痩せすぎで心配な件… 演技ひどいのに『女子ーズ』で戦隊ヒーローに(画像あり)→reading



桐谷美玲 画像→gazoing
桐谷美玲 画像→ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★ジャニヲタが大困惑!AKB48国立競技場コンサート発表で「嵐で最後じゃ!?」「DVDはどうなるの?」
★堺雅人「やりがいのない1年でした」菅野美穂と結婚、ドラマは視聴率1位の大ヒットなのに!?の声
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★王将・殺害された社長の後任がヤバすぎる!ブラックすぎる素顔に騒然!
★破局は華原朋美の浮気が原因だった!?15年ぶり共演で小室哲哉がムスッとしていた理由
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★井川遥も被害者だった!谷口元一氏の過去の女性遍歴と嫌がらせが酷い。
★「半沢直樹」の続編が決定!唐沢寿明ら研音のベテラン俳優陣で脇を固め、早ければ年明けにも制作発表か!?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★目が激変!「あまちゃん」女優・足立梨花に整形疑惑が浮上【画像】
★犯罪!?ローラの私服ポケットから出てきた出演者を大慌てさせた『物』とは・・・生放送「いいとも」
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
