スポンサーサイト


バイオリニストの宮本笑里、妊娠5カ月!病気ではなかった

バイオリニスト、宮本笑里(30)が13日、妊娠5カ月で、出産予定日が来年5月であることを自身の公式ブログで報告しました。


ranking

所属事務所によると、10月上旬よりつわりが重く、医師から「遠方への出張や過度の労務は控え、安静につとめる必要がある」と診断、自宅療養を続けてきたという。

宮本は「新しい、ちいさな命を授かることが出来ました。不安や心配も沢山ありますが、この小さな命を精一杯守りたいという気持ちで、とても愛おしく感じています」と喜びのコメント。

10月から公演を中止。

先月8日には来年1月までの公演のキャンセルを正式発表していました。

その際、理由として「体調不良」としていました。

そのことについて宮本は「今まで詳しくお伝え出来ずにたくさんの方々にご心配おかけしてしまった事、ほんとうにごめんなさい。中々体調が安定せず、報告ができずに申し訳ない思いで過ごしていました」と関係者やファンに謝罪しました。

今後の活動については「体調と相談しながら」とし、出産後は「育児や体調の様子を見ながら、これまでと変わらず、積極的に音楽活動を続けたいと思っております」としています。

宮本は昨年8月に一般男性と結婚。
バイオリニストとして活動する傍ら、2010年からは日本テレビ系の報道番組『NEWS ZERO』のカルチャーキャスターを務めています。

父は元オーボエ奏者の文昭氏。→ranking

宮本笑里、体調不良ということでどんな病気なんだろうと思っていましたが、妊娠だったんですね。

あいかわらずおきれいですね。→ranking

宮本笑里ブログ →“笑里とヴァイオリンと?”


宮本笑里 画像→ranking
宮本笑里 画像→reading

FNS歌謡祭2013 新妻・宮本笑里がポニーテールでミニスカート 妊娠おめでとう~ →gazoing
FNS歌謡祭2013 新妻・宮本笑里がポニーテールでミニスカート 妊娠おめでとう~ →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★石田純一、ホテル暮らしで別居!愛する妻・東尾理子を気遣って!?
★「いいとも」タモリの後番組司会が「くりぃむしちゅー&ネプチューン」に決定情報!日刊ゲンダイ
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★好きな女子アナ1位・水ト麻美を弄ぶ危ない男!局内からは心配の声が…
★西川史子と美奈子が壮絶バトルで番組が放送中止に!西川史子は怒りを抑えきれず現在も大揉め中!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは
★橋本愛、落合モトキと続いていた!深夜の新宿を徘徊する様子はまるで第二の広末涼子
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「某局で放送中の連ドラ脚本を本名で書いている」ことを告白した高学歴ゲイ・エスムラルダ 何のドラマ???
★どうした!?KANの「日本有線大賞」出演時の衣装がビックリな件 極彩色に羽って【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
