スポンサーサイト


お笑いのエレキ・やついいちろうと松嶋初音が結婚!

結婚したことを発表したエレキコミックのやついいちろう(左)と松嶋初音

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろう(39)とタレントの松嶋初音(26)が結婚しました。

ranking



松嶋が17日未明、ブログで発表した。

松嶋は「先ほどオンエアが終わったTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にて発表された通り、私、松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと入籍致しました」と報告。

出会いのきっかけはゲーム関係の仕事で、松嶋の誕生日が11月13日、やついが15日だったことから、間の14日に婚姻届を提出したという。

結婚式の予定は決まっていないという。
「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております」と喜びを明かしました。

やついも同日、ラジオで結婚を報告した後に、ツイッターで「夜分遅くですが俺、結婚しました!相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす!」とつづった。

松嶋はグラビアアイドルとしてデビューし、「出動!ミニスカポリス 全国版」の13代目ポリスとして活動。

ゲーム好きであることからゲーム雑誌でも活躍し、出会いのきっかけもゲーム関係だったとのこと。
やついは「エレキコミック」のボケ担当を務めるほか、DJとしても広く活動しています。(スポニチ)→ranking

かなり意外な組み合わせですね…。→ranking

松嶋初音 公式ブログ→『松嶋す。』|ご報告

やついいちろうの写真、画像集→ranking
やついいちろうの写真、画像集→reading

【グラビアアイドル】松島初音 のかわいい画像 動画まとめ →ranking
【グラビアアイドル】松島初音 のかわいい画像 動画まとめ →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★仲里依紗、すっぴんでプライベート家族3人ショットが流出!画像
★薬丸裕英、激怒!「はなまる」終了を知らされておらず、週刊誌のインタビューで知った!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★篠原涼子の巨乳乳揉み動画がエロ過ぎる!Gカップ巨乳化で進むヌード計画!
★北川景子の意味深発言にどよめき、スタジオ騒然!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉が引退してフランスへ移住か。子どもと工藤静香とともに辻仁成のような人生を?
★松坂桃李を“インケツ”扱い!綾瀬はるかはどこまで守られる?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★女装癖と同性への性的興味をカミングアウトした!キングオブコント王者・かもめんたる槙尾ユウスケ
★若手俳優の態度の悪さに有吉が「チャラチャラ遊んでなにかを吸収する時間なんてない」などマジでブチ切れ!
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
