スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大王製紙元会長が衝撃の告白! “人気アイドルグループ”元メンバーの乱れぶり

現在服役中の大王製紙前会長・井川意高氏(49)が15日に獄中から出版した「熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録」(双葉社)が芸能界に波紋を広げているそうです。

ranking
自身の半生を綴った本であるが、華麗な交遊関係があった井川氏は六本木・麻布界隈で知り合った芸能人との交流も赤裸々に綴っており、その内容が衝撃的だと話題になっているのです。

井川氏は大王製紙の創業家三代目として生まれ、10~20代は東大に現役合格して赤字子会社を立て直し、30代には役員を歴任、42歳で同社の社長に就任したエリート。

だが、次第にカジノにのめりこむようになり、複数の自社関連会社から借り入れた総額106億8000万円をギャンブルで失い、一昨年に会社法違反(特別背任)で逮捕された。

懲役4年の実刑判決を受けて現在は喜連川社会復帰促進センターに服役している身だが、井川氏は収監前に同書を書きあげていたという。

なかでも衝撃的なのは、交遊していた芸能人の暴露エピソード。

井川氏は多くの女性タレントとウワサになったことがあり、逮捕時も藤原紀香、ほしのあき、熊田曜子らの名前が取りざたされました。

本書ではこれに言及しており、藤原については「今や日本を代表するセクシーな大物女優」と気を遣った書き方で「何か深い関係があったわけではなく、単なる昔からの古い友人の一人」とし、友人と一緒に水着でプールやサウナに入ったことがあるだけだと綴っている。

また、熊田に関しては「一回しか会ったことがない」とし、こちらも肉体関係は完全に否定。肩透かしとも思えたが、ほしのについては別だ。

ほしのが22歳の頃からブレイクするまで、月に1~2回は食事をする間柄だったといい、井川氏が飲みの席で「遊びにこない?」と電話をすると、例え忙しくても必ず顔を出してくれるほど親しかったという。
さらに、ほしのからローションティッシュという高級ティッシュをおねだりされ、ダンボール1箱分をプレゼントしたとも述懐していとのことる。
気になるのは、ほかの噂になった女性については全て関係をハッキリ否定していながら、ほしのに関しては親密さをアピールしながら肉体関係の有無を記していないこと。
これは暗に「彼女とはそういう関係だった」という意味だととられても仕方ない部分がある。

さらに芸能界やファンにとって驚くような内容もある。
それは匿名で書かれた人気アイドルグループの2人のメンバー(現在は卒業)についての記述。

その2人は当時高校生だったが、井川氏は彼女たちと西麻布のバーで遭遇。さすがに女子高生はヤバイと判断した井川氏は、ソフトドリンクを飲ませて「それぞれタクシー代として1万円を渡して帰らせた」という。
その時は大人しく帰った2人だが、彼女たちそれで引きさがるようなウブなタマではなかった。
井川氏によると「1万円をポンと渡されて味をしめたのだろう。それから数カ月間、2人からは毎日のように『今日は何をやっているんですか?』と電話やメールで連絡が続いた」といい、その後の展開については「一言でいえば酒池肉林でしたよ」と衝撃告白しています。

この記述は業界やファンに最も衝撃を与えており、一部ではAKB48やモーニング娘。
らの元メンバーの名前が取りざたされているようです。

誰なのかは別にしても、高校生のうちから西麻布・六本木界隈の高級バーに顔を出し、景気のいいオジサンを見つけては擦り寄っていくという眉をひそめたくなるようなアイドルの実態が暴露されたといっていいだろう。

井川氏は核心にまでは言及していないものの、「酒池肉林」という言葉は枕営業や援助交際といったワードも想起させる。
未成年とはいえ、たった1万円でアイドルがオッサンに尻尾を振るというのもファンにとって切ない話だ。

あくまで本書の中心は井川氏の華麗なる半生と転落ぶりではあるが、「売らんがため」に追加された芸能人との交友録が業界に与えたインパクトは予想以上に大きかったようである。
いずれは転落人生の清算として、芸能人のエピソードをメインに完全実名で全て暴露してほしいところだが…。(メンズサイゾー) →ranking

人気アイドルグループといったらAKB48かモーニング娘だと思いますが、卒業した子はそんなにすごくさんいるわけじゃないので、限定はされてきますね。

また、熊田曜子や藤原紀香とは肉体関係を否定しているので一安心ですがほしのあきはやばそうですね。

ほしのあきはますます出にくくなるかも。 →ranking

大王製紙の井川意高元会長の金遣いを振り返る →ranking
大王製紙の井川意高元会長の金遣いを振り返る →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★薬丸裕英、激怒!「はなまる」終了を知らされておらず、週刊誌のインタビューで知った!
★ほしのあき、AKB、ハロプロなど「大王製紙」井川前会長のアイドル豪遊記!芸能人の実名50人以上!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★事務所も騙してた!矢口真里と梅田賢三の同棲報道で解雇は確定的!
★ダルビッシュが田中将大にブチ切れ!マー君の発言にツイッターで激怒!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「酒池肉林でした」50人以上の芸能人との交遊を実名で暴露した大王製紙の井川意高。藤原紀香との仲は…
★松嶋菜々子が別居!反町隆史が犬を連れて家出。一方「ドーベルマン刑事」の映画版で主演の噂も
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★若手俳優の態度の悪さに有吉が「チャラチャラ遊んでなにかを吸収する時間なんてない」などマジでブチ切れ!
★ショック!はいだしょうこの絵がプロの指導で格段に上手くなってしまった[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。