スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡り廊下走り隊7の解散理由は不仲ではなく「てんとうむChu!」の誕生のため!?

アイドルグループ、AKB48の派生ユニットである渡り廊下走り隊7が、クリスマスに解散することが一部報道で明らかになりました。


ranking




渡り廊下走り隊7は、渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平島夏海、菊地あやかで渡り廊下走り隊を結成。

その後、岩佐美咲、小森美果を加え渡り廊下走り隊7となります。

昨年の2月に平島夏海が活動を辞退し、卒業生の浦野一美が加入。
続いて小森美果が卒業したことで、メンバーは6人になっていました。

一部では方向性の違いからの不仲が解散の理由とも報道されているが、もともと「渡り廊下走り隊7」は妹系のユニットであり、メンバーが成長して大人になるに従い、コンセプトに合わなくなっているとファンの間では、話題になることが多かったとか。

また、渡辺麻友、岩佐美咲はソロでも活躍、多田愛佳は博多のHKT48で、仲川遥香はジャカルタのJKT48でそれぞれ活躍。

彼女たちがユニット活動を続ける意味があまりなくなったとの見方もあります。


さらに、アイドルライターはあるユニットの誕生が大きな原因になったのではとも語る。

「ドームツアーで各グループの主力研究生で結成された『てんとうむChu!』がお披露目されました。
彼女たちを猛プッシュしていくことは間違いないようで、今後は“選抜メンバーレベルの扱い”をしていくとも。
“妹系”の看板は彼女たちが掲げることになるでしょう。
そうなると渡り廊下走り隊のポジションがあやふやになる。

そもそもメンバーの活動辞退や卒業、地方・海外グループへの移籍もあり、ファンの中で解散の噂のあったユニットだけに、“方向性でもめて不仲が原因”という報道は話題作りの後づけでしょうね」(アイドルライター)

“妹系”のユニット「渡り廊下走り隊7」は、その役目を終えたといったところが真相のようだ。
ファンからは、「メンバーが“妹系”から脱皮して、どんな女性になっていくか楽しみ」と、今回の解散に対して前向きにとらえる意見も少なくないとのことです。(リアルライブ)→ranking


「てんとうむChu!」というユニット、よく知らなかったのですが、10月27日スタートのフジテレビの新ドラマ『女子高警察』(毎週日曜 深0:55 ※関東ローカル)で主演を務めているんですね。

でもあまり評判よくないみたい…。→ranking

AKB48ドラマ『女子高警察』が酷すぎた 【てんとうむChu!動画】→ranking
AKB48ドラマ『女子高警察』が酷すぎた 【てんとうむChu!動画】→reading

AKBのユニット渡り廊下走り隊7がクリスマスに解散 メンバーの不仲が原因か? →ranking
AKBのユニット渡り廊下走り隊7がクリスマスに解散 メンバーの不仲が原因か? →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★深田恭子、五十嵐麻朝と結婚へ!父の病気をきっかけに…両親も大賛成
★神田うの夫妻に離婚の重大危機!夫「カメラの前で謝り続ける覚悟も出来ている」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★喝被害のエスパー伊東が警察に被害届を出せなかった理由
★鶴瓶がイヤだったタモリの言動
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★松嶋菜々子が別居!反町隆史が犬を連れて家出。一方「ドーベルマン刑事」の映画版で主演の噂も
★ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ショック!はいだしょうこの絵がプロの指導で格段に上手くなってしまった[画像]
★諸星和己が衝撃告白!結婚を考えていた元アイドルを告白[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。