スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さらば青春の光」の東口、鬼ケ島の和田の妻と不倫で解雇!

今年3月に所属事務所「松竹芸能」を脱退したお笑いコンビ「さらば青春の光」が、不倫交際トラブルが原因で所属先が決まらない事態に陥っているそうです。

ranking


今も契約を結ぼうとするプロダクションがなく、フリーで活動を続け、ホームページでマネジャーを募集している状況が続いているとのこと。

複数の関係者によると、メンバーの東口宜隆(28)は今年春、お笑いトリオ鬼ケ島の和田貴志(35)の妻で元タレントの女性と交際。

不倫交際は3月から5月くらいまで続いたという。

先輩芸人を巻き込んだいびつな関係は多くの芸人仲間にも知られ、鬼ケ島の所属事務所「人力舎」のタレントとは一部イベントを除き実質的な「共演NG」状態だという。

例外となった先月の「キングオブコント2013」決勝戦でも善戦したが、2位の鬼ケ島などに敗れ、4位に。和田に不倫の「リベンジ」を果たされた形になりました。

08年結成のさらば青春の光は、東口と森田哲矢(32)のコンビ。

同志社大文学部卒の東口は、イケメン芸人としても人気。

最近では「キングオブコント」決勝戦に2年連続で残るなど実力もありながら、今もフリーで活動を続けていることが、一部ファンの間で疑問視されていた。

松竹芸能とは出演料など金銭面で折り合いがつかず、今年3月に契約解除。

その後拠点を大阪から東京に移したが、所属先は決まっていない。

日刊スポーツの取材に応じた東口は不倫について「相手のこともあるので僕の口からは何も言えません。お騒がせして申し訳ない、としか…」と答えた。

フリーで活動している理由については「自分たちで決めたこと」としている。鬼ケ島が所属する人力舎は「プライベートなことなのでお答えできません」としました。→ranking


「さらば青春の光」の東口と鬼ケ島の和田の妻の不倫は以前に話題になっていましたね。
否定しないところをみると本当のようです。

10月中旬に個人事務所「ザ・森東」を立ち上げたとか。
でも人力舎や松竹とは共演NGとのことでやっていけるでしょうか?→ranking


さらば青春の光 東口の Twitter →さらば青春の光 東口 (sarabahigasi) on Twitter


【中山楽美という女】鬼ヶ島の和田貴志と結婚、さらば青春の光の東口宜隆と不倫 →ranking
【中山楽美という女】鬼ヶ島の和田貴志と結婚、さらば青春の光の東口宜隆と不倫 →ranking



香椎由宇、夫・オダギリジョーと離れて長男と沖縄へ転居していた!  →ranking
香椎由宇、夫・オダギリジョーと離れて長男と沖縄へ転居していた!  →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★ホテル密会撮られた!ダルビッシュ、山本KIDの元妻のMALIAと!同棲中の古閑美保を見送り合流!
★ラサール石井が年下妻に貢ぎまくり!新居購入や毎週服を買い与えるなどで貯金が底をついたと告白
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★女性問題で脅されていた!巨人・内海、日本シリーズの陰で重大トラブル!
★YOSHIKIが語った「父の自殺」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も
★剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★タブー無視!“ジャニーズの妻”木村佳乃が語る夫・東山紀之との結婚生活
★超激太りしすぎの彦摩呂がグルメリポーターの裏話を語る[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。