

ダルビッシュ有 二股か!?ハーフモデルのMALIAとホテルへ 一部で「選球眼」を心配する声

発売中の「女性セブン」(小学館)が、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)とモデル美女のデートをスクープしています。

ranking


ダルビッシュといえば、元プロゴルファーの古閑美保(31)と親密な関係にあるとされ、日本に帰国した際は都内一等地の高級マンションで“同棲”していると伝えられている。
二股ともとれる行動であり、しかもお相手の美女がいわくつきということもあり、ファンの間でも物議を醸しているとのこと。

記事によると、10月26日の夕方にダルビッシュは古閑と共にマンションから出かけた。

ダルビッシュの弟で俳優のKENTA(21)が運転する車の後部座席に二人で乗り込み、東京・六本木ヒルズに向かった。

そこで古閑は車を降り、彼女一人で六本木ヒルズ内の回転寿司店へ。

一方のダルビッシュは、ヒルズに併設されている高級ホテルに向かった。

それから間もなく、黒の超ミニスカートに黒のライダースジャケットといういでたちの美女が現れ、ダルビッシュの後を追ってホテルに入ったという。

一時間半後、ダルビッシュと美女はそろってKENTAの運転する車の後部座席に乗り込み、米沢牛料理店へと車を走らせた。

1人前9000円という高級店だが、店では友人たちも招いて食事し、それから会員制の高級カラオケ店へ。

しばらく友人たちとカラオケを楽しんだ後、ダルビッシュは美女と店を抜け出し、会員制のバーに入っていった。

この美女の正体は、インド人の父と日本人の母を持つハーフモデルのMALIA(30)だった。

彼女は01年にJリーガーの田中隼磨選手(31)と結婚し、長男が生まれるも04年に離婚。

同年に総合格闘家の山本“KID”徳郁選手(36)と再婚して二児をもうけるも、09年に離婚したという経歴のバツ2シングルマザーでもある。

結婚歴から分かるようにアスリート好きであり、ダルビッシュを恋人候補として見ていても全くおかしくない。

一方のダルビッシュも、離婚後にウワサになったお相手はAV女優の明日花キララ(25)、同じくAV嬢の横山美雪(23)、フリーキャスターの山岸舞彩(26)など、目鼻立ちのクッキリした派手目の女性ばかり。

MALIAもハーフならではのエキゾチックな顔立ちで見るからに肉食系であり、ダルビッシュの好みとピッタリ一致する。

「独身なのだから誰と遊ぼうが勝手ではありますが、一応は古閑と同棲までしている身ですからね。
しかも、古閑と時間差で車に招き入れるなんて、かなり大胆な行動です。
こんな記事が出てしまったら、古閑だけでなくMALIAも心中穏やかではないでしょう。
とはいえ、これまで何度もダルビッシュの熱愛発覚が伝えられても古閑は全く離れるそぶりがありませんから、古閑は慣れっこなのかもしれませんが…」(週刊誌記者)

今回のデート発覚は、ファンにもすこぶる評判が悪いようです。
ダルビッシュは10月27日に自身のTwitterで「週刊誌の車に待ち伏せられてたから逆に追いかけてたんだけど、この人たちは人のプライベート売った金で飯食って悲しくないのかね?」と投稿。

さらに「んで信号待ちで声かけてたら、『え?なに?』みたいにしらばっくれるもん だからしつこく言ってたらカメラ出してきた(笑) 家族が悲しむぞー」とツイートしていた。
この件に関してファンからは「ダルさんカッコイイ」「パパラッチなんてクズだな」「マスゴミに負けるな!」などと賞賛のコメントが多数寄せられていたとのこと。

ところが、この記事が出たことで状況が一変。
ネットユーザーからは「隠れてコソコソ二股やってたのを撮られてキレたのか」「やましい気持ちがあったんだろうね」などといった厳しい意見が上がり始めているとのこと。


また、一部ではダルビッシュの“選球眼”を心配する声もあるようだとか。

「昨年、MALIAがバラエティー番組のアンケートで『慰謝料なし』だったと回答し、それを知った山本が激怒したことがありました。
実際は必死に払っていたらしく、山本はTwitterで『わし、一生懸命はらってんのに。忘れたんかい!?』と抗議。
さらに『前の嫁はお手伝い雇ってて、最近までそのお手伝いさんの携帯代も住んでる家の家賃も払ってたのに』と内幕を暴露していました。
いくら別れた相手とはいえ、公共の電波で前夫を甲斐性なしとして貶めかねないMALIAの言動はひんしゅくを買いました。
単に大人の関係ならいいですが、もし真剣交際となると問題が多そうなタイプです」(芸能ライター)

前妻・紗栄子(26)との泥沼離婚で女はもうコリゴリかと思いきや、古閑との同棲だけでなく、たびたび熱愛情報が伝えられているダルビッシュ。

独身貴族を謳歌しているつもりが、いつの間にか痛い目に…なんてことにならなければいいが。(メンズサイゾー)→ranking

ダルビッシュ、独身なので誰とデートしてもいいんですが、古閑美保と同棲していますしね。

しかもお相手はかなり地雷な感じ。

家でもめていないといいですけど。→ranking

malia(新保真里有) 画像 →ranking
malia(新保真里有) 画像 →ranking

女性セブン、ダルビッシュ有とMALIA(新保真里有)の熱愛写真を激写!【画像】 彼女の古閑美保はまた勘違い状態… 再婚の可能性はあるのか?⇒ranking
女性セブン、ダルビッシュ有とMALIA(新保真里有)の熱愛写真を激写!【画像】 彼女の古閑美保はまた勘違い状態… 再婚の可能性はあるのか?⇒reading

月刊Malia (SHINCHO MOOK 124)


「最新芸能ランキング情報!」

★ホテル密会撮られた!ダルビッシュ、山本KIDの元妻のMALIAと!同棲中の古閑美保を見送り合流!
★ラサール石井が年下妻に貢ぎまくり!新居購入や毎週服を買い与えるなどで貯金が底をついたと告白
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★愛犬訴訟で離婚危機再燃!松嶋菜々子と反町隆史の冷え切った夫婦仲!
★ラサール石井の嫁に非難の声!激しい浪費で貯金を食いつぶす生活ぶりに「金目当て婚」と厳しい声が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛か。
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★超激太りしすぎの彦摩呂がグルメリポーターの裏話を語る[画像]
★クレーム殺到で初回打ち切りとなった「マツコの日本ボカシ話 生保編」禁断の内容【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
