スポンサーサイト


日テレ・森圭介アナが再婚していた!『スッキリ!!』で「先週結婚しました」と生報告

日本テレビの森圭介アナウンサー(34)が、一般女性と再婚していたことが24日、明らかになりました。

同日、レギュラー出演している番組『スッキリ!!』(毎週月~金 前8:00)内で生報告しました。

ranking



司会の加藤浩次やテリー伊藤らから「おめでとう」と祝福された森アナは「私事であれですけど、先週結婚しました」と報告。

加藤から「バツイチでしょ」と突っ込まれると、「久しぶりに戸籍謄本を見てハッとしました」と、苦笑交じりに語ったとのこと。

森アナの再婚は、思わぬ展開で発覚。

この日、ゲスト出演した音楽プロデューサー・前山田健一としても活躍中のヒャダインが、森アナと藤田大介アナ、青木源太アナの3人でユニットを結成し、プロデュースすると発表。
その際、3人の経歴が書かれたフリップボードで森アナが「既婚者」と紹介された。

森アナは、2004年1月に当時同局の先輩アナだった魚住りえと結婚するも、2005年5月に離婚。独り身だったはずが、「既婚者」と表記されたことに、加藤は「あれ? 森くん、ぬるりと既婚者になってるね」と反応してみせたとか。

番組終了間際、改めて加藤から結婚の話題を振られた森アナは「あまり大事にする気はなかったんですけど。こういう状況で出るとは把握してなく…」と困惑の表情を浮かべつつ、祝福の声に頬を緩ませていたそうです。(オリコン)→ranking

魚住りえアナも会社員と再婚しましたね。
森圭介アナ、魚住りえアナとはスピード離婚だったようですが今度はうまくいくでしょうか? →ranking

“元日テレ”魚住りえアナ再婚!お相手は4歳年下会社員→ranking
“元日テレ”魚住りえアナ再婚!お相手は4歳年下会社員→reading


日テレ・森圭介アナ 画像→ranking
日テレ・森圭介アナ 画像→ranking


「最新芸能ランキング情報!」

★夜中に紗理奈の絶叫や罵声はしょっちゅう!子供の泣き声も…紗理奈の離婚に近隣住民は安堵
★大物気取りがイタイ!板野友美は芸能界で生き残れない!?やる気も後ろ盾もナシ
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★鈴木紗理奈の近所での悪評!離婚報道に近隣住民からは安堵の声が…
★板野友美を待ち受ける厳しすぎる現実
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★みのもんたがTBSの個人筆頭株主に!降板の意思はないことを表明。どうしても引退できな深い事情とは
★みのもんたの降板後は意外にもヒロミ!堺正章に許され露出を増やし、近々帯番組の司会の座へ
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★長澤まさみがおばちゃんっぽく劣化!で「しゃべくり007」に出演[画像]
★フジテレビで放送事故!!テロップで「I don't no」…って誤字 中学英語もできないスタッフばかり?
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
