スポンサーサイト


フジ「笑っていいとも!」が3月で終了! タモリが番組で発表

「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が、来年3月をもって終了すると、10月22日放送の番組内で発表されました。


ranking


22日の放送のエンディングで、この日のレギュラーではない笑福亭鶴瓶が突然ゲストとして登場。

「オレ聞いたんだけど、いいとも終わるってホンマ?」とタモリに聞くと、タモリは「来年の3月でいいとも終わるんです」と語り、会場からは「ええー!」と悲鳴。

この日のレギュラーを務めるSMAPの中居正広や、さまぁ~ずの大竹一樹らが「ほんとに?」と当惑する中、改めてタモリが「来年3月で終わるんだ」と説明。

「でもね」と続けるタモリ。
「オレ、30からこの世界に入ったじゃない。するするするって横滑りして入って、6年後にこの番組やったんですよ。だから『いいとも!』でなんとか芸能人として格好がついたんで、32年、フジテレビがずっと守ってくれたんで、本当に感謝してもしきれません」。

中居は「正式なことですか? それは?」と再確認すると、「正式なことです」とタモリ。

「それと出演者の皆さんにも大変お世話になりました。国民の皆さんにもね、どっち向いてもオレは感謝です。ありがとうございます」と言葉を続けた。

そして「まだ半年ありますからね。半年で終わる番組もたくさんある中で」と、残りの半年間での完全燃焼を誓いました。

「笑っていいとも!」は、バラエティ番組「笑ってる場合ですよ!」の後継番組として1982年10月4日にスタート。
近年は視聴率4~6%で推移しており、裏番組の「ひるおび!」(TBS系)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に負けることも多く、打ち切り説がメディアを賑わすこともしばしばでした。

同番組は02年4月、放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定されました。(ナリナリドットコムなど)→ranking

エンディングで「ゲストが来ています」といって木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が登場したのでなんで?と思っていたら「聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」といいだしたのでびっくり。


いつも終わる終わるといって続いていたので、なんだかんだいって続くのではと思っていましたが、今回は本当に終わるんですね…。

後の新番組はどんな番組?→ranking

人気番組の「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが明らかに →ranking
人気番組の「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが明らかに →reading


「笑っていいとも!」が来年3月で打ち切り!タモリからSMAP中居正広の新番組『ハッピー・ピープル』がスタート!? →ranking
「笑っていいとも!」が来年3月で打ち切り!タモリからSMAP中居正広の新番組『ハッピー・ピープル』がスタート!? →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★3月で終了!「笑っていいとも」番組で発表!32年間の歴史に幕
★彼女は同じ17歳・村上茉愛!体操・白井健三が5年交際発覚!コーチも知らず!2ショットプリクラ
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★IMALUがさんまを軽蔑!?AV女優との熱愛に嫌悪感あらわ!
★マツコデラックスの引きこもり時代
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映った瞬間視聴率が落ちる…
★熱愛!ベッキーがマキダイと結婚を意識して公認の仲目指し堂々デート、目撃情報多発中!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★フジテレビで放送事故!!テロップで「I don't no」…って誤字 中学英語もできないスタッフばかり?
★矢口真里の現在の収入源は…休業していても『コレ』で生活できる!
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
