スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんごの新サロン「ほぐしんご」早くも暗雲

整体師でもある“おネエ芸人”楽しんご(34)が、東京・赤坂にリラクセーションサロン「ほぐしんご」をひっそりオープンしていたそうです。

当初の予定から5日遅れの9日、開店にこぎつけたが、お祝いの花輪もわずか。→ranking
無理もない。
7月に元付き人男性を暴行し全治1週間のけがを負わせた疑いがもたれているのだから。

「最近は月1~2回の地方営業しか芸人としての仕事がない。
事業に本腰を入れたいんだろうが、この状況で大々的に新規店の宣伝をすれば、騒動に対する反省の色がないと、心証を悪くしてしまう。
自身のツイッターでも開店に一切触れてないので当然、反響もあまりない」(関係者)

知人も指摘する。
「5月末に焼き肉店『おいしんご』を開店した時には、神取忍や浜田ブリトニーらがオープン間もなくお祝いに駆け付けていた。
今回は店舗改装費だけでもン百万円、設備投資にも相当金をかけてるから早く商売を本格化させたいはずだが、今は親しい人にも開店を伝えてないのでは!?」

これまで整体院「癒しんご」をはじめ「美味しんご」、サロン「たなごころ」など多角展開してきた。
だが「癒しんご」は東京・世田谷、川崎、名古屋店がすべて閉店しており「美味しんご」も価格設定ミスと従業員過剰雇用で経営難に陥り、わずか3か月で閉店。
サロンのチェーン展開も計画途中でポシャっているとのこと。

「整体院は給料未払いで従業員が次々と辞めていき、顧客もつかないので閉店が相次いだ。それでも楽しんご目当てに来るファンはいたみたいだが、45分で2万1000円も取ってるのに本人は『好きなファンには効くツボを、嫌いなファンには動けなくなるツボを押してるんだ』と笑ってた。芸能人や気に入った男の子は無料だし、商売向きじゃない」(前出の知人)

事業家としてやっていくにも、いろいろ改めないといけないようです。→ranking

元付き人への暴行で楽しんごが逮捕秒読みだと週刊女性に報じられています。

整体院の経営もあまり計画的な感じがないし、なんか危なげですね。

新しくオープンした「ほぐしんご」は長続きするでしょうか?(東スポ)→ranking

楽しんごの Twitter →楽しんご・ (teyan_dei) on Twitter

元付き人への暴行で楽しんごが逮捕秒読み!? →ranking
元付き人への暴行で楽しんごが逮捕秒読み!? →reading

元付き人が暴露した楽しんごの笑えない怖~い“素顔”【恐怖・暴行】 →ranking
元付き人が暴露した楽しんごの笑えない怖~い“素顔”【恐怖・暴行】 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★檀れい、誰にも食事に誘われず、猛烈ないじめに!真琴つばさが宝塚時代「檀をいじめた」と告白
★賛否両論!紅白司会が決定!赤組は大河「八重の桜」の綾瀬はるか、白組は4年連続「嵐」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★オアシズが不仲で解散寸前!光浦靖子と大久保の中を切り裂いた「嫉妬」と「男」
★大島優子が明かした将来の野望!「お金より欲しいもの」とは…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉に後輩が唖然!私服のセンスに「相当ヤバイっすよね」
★歌姫Kが中絶していた!デキ婚後の不注意な妊娠で「この子を産むのは諦めます」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「世界ふしぎ発見」でモザイクなしの気持ち悪い映像が流れて話題【画像】
★超失礼!KISSに「Stand up!」と命令形発言 Mステ【画像・動画】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。