スポンサーサイト


ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露!ケンカの相手はトリンドル玲奈か

モデルでタレントのダレノガレ明美が、11日放送の特番「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演し、華やかなモデル界の舞台裏で起こった“女同士のバトル”を暴露しました。

ranking



歯に衣着せぬサバサバしたキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこのダレノガレは、同オンエアでも赤裸々なトークを展開。

本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、ある超有名モデルの行動を暴露。
ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったという。

ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩モデルから「さっき何言った?」「あんた芸歴何年?」などと言われ喧嘩が勃発。
「2ヶ月だよ」(ダレノガレ)、「私のほうが先輩なんだよ」(先輩モデル)、「先輩なのに歩き方もわからないんだ」(ダレノガレ)、「お前覚えておけよ」(先輩モデル)と激しい口論になったことを明かしました。

「『私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから』って言った」というダレノガレは、念願の告白に満面の笑み。
放送上は伏せられていたが実名も明らかにし、「リアルすぎてリアクション出来なかった」とMCの加藤浩次を呆然とさせたとのこと。

また、モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶりにも言及。

「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って」と華やかなステージに隠された驚きの裏側を明かし、「大人しい娘にやるんですよ。
『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語りました。

一方、ギャル雑誌出身で、現在はファッション誌「JELLY」専属モデルを務める今井華は「全然ないです」と説明。
「ギャルの世界はほんとにサバサバしてて。ぶっちゃけヤンキー上がりの娘ばっかりだから」と、同じ業界でも全く異なる環境であることを強調したとのことです。(モデルプレス) →ranking

ダレノガレ明美のケンカのお相手はトリンドル玲奈で確定のようですね。

トリンドル玲奈、見た目はそんな風に見えないけどあまり性格はよくないみたいですね。
ロケ中に一般人のファンから握手を求められた時に、『握手なんてするわけないじゃん!』といったようです…。→ranking

ダレノガレ明美オフィシャルブログ オフィシャルブログ→「Happy Smile」


東京ガールズコレクション、真ん中を歩くトリンドル玲奈【動画】→ranking
東京ガールズコレクション、真ん中を歩くトリンドル玲奈【動画】→ranking


ファッションショーのルールを無視してど真ん中で帰るトリンドル【画像】→ranking
ファッションショーのルールを無視してど真ん中で帰るトリンドル【画像】→ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★松田聖子が抗議!小泉今日子のセリフが「あまちゃん」DVD化でカット!NGワードは“ぶりっ子”
★同棲発覚!元テレ朝アナ・前田有紀が留学せずに田臥勇太とラブラブ生活!画像
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★能年玲奈の処女を狙う芸能界ヤリチン連合!女癖の悪さで有名な俳優・芸人が熾烈な処女争奪戦を展開!
★本当に仲が良いお笑いコンビ6組
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★宇多田ヒカルが静かに激怒!藤三郎を非難しつつ照實氏との関係良好も主張
★嫌いな芸能人2位に明石家さんま!小倉智昭、和田アキ子を抑えてランクイン!1位はもちろんみのもんた
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★大暴露!『復讐したい!ムカつく』台本を鏡に投げつける女優・たかる先輩大女優・ショーで大ゲンカしたモデル
★元KAT-TUN田中聖がTwitterを開始!?マスコミ向けにメッセージの真偽はいかに?
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
