スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャゲアスASKA、薬物疑惑の一部と暴力団関係者との交際認める!「覚醒剤ではなくアンナカ」

今年8月に「週刊文春」で覚醒剤吸引疑惑などを報じられた人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(55)が、9日発売の同誌で、薬物使用と暴力団関係者との交際について疑惑の一部を認めました。


ranking




使用したのは覚醒剤ではなく、「アンナカ」と呼ばれる安息香酸ナトリウムカフェインだったと明かしました。

ASKAは9月30日と10月3日に取材に応じ、「僕が使っていたのはアンナカ」と告白。

2000年ごろから病院で処方されていたが、昨年夏過ぎに知人男性から融通されていたとし、「これが僕の認める唯一の汚点で、薬事法違反ですよね」と疑惑の一部を認めたとのこと。

アンナカは中枢神経を刺激して眠気や疲労感をとって気分をすっきりさせる薬で、他の頭痛薬の効果を助ける作用も持っている。

副作用はほとんどないが、量が多いと手のふるえや動悸(どうき)、頻脈などが起こるとされている。

薬局には通常置かれていない劇薬指定医薬品で、薬事法では「販売あるいは授与の目的での貯蔵・陳列」が禁止されているが、もらい受けた側の罰則はないとのこと。

ASKAは昨年1月に知人男性と知り合ったが、昨年秋に暴力団関係者と判明してから距離を取っていたと説明。

ところが、今年1月に男性からガラスパイプを使ってアンナカを吸う方法を教えられ、その通りに吸っている様子をビデオに隠し撮りされた。
その後、男性から5000万円や3000万円を貸してくれと要求されていたという。

この件については、「今回、僕は暴力団の関係者と接点を持ってしまったというのは認めます」と謝罪。
「まんまとハメられたと思いました」と覚醒剤使用はきっぱり否定しながら、男性について「悪い奴には思えない」とかばい、親密な関係をうかがわせているとか。

同誌は8月にASKAが覚醒剤の吸引映像を理由に暴力団関係者から金銭を要求されたと報じた。

ASKAは先月27日に公式サイトで「違法なことは一切やっていません」と疑惑を完全否定していました。(毎日新聞など)→ranking

ASKA、覚醒剤ではなくアンナカを使っていたということですが、これで一件落着するんでしょうかね。→ranking

ASKA(飛鳥涼)が薬物を認める!「暴力団員から薬物を受取り映像を撮られたのは事実」→ranking
ASKA(飛鳥涼)が薬物を認める!「暴力団員から薬物を受取り映像を撮られたのは事実」→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★ASKA、薬物使用を一部認める!暴力団関係者から入手と「週刊文春」で告白!
★綾野剛、泥酔して花壇蹴り飛ばすご乱行ぶり!大河打ち上げで
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★女優Mに不倫発覚、女芸人Aが離婚、女優Nが熱愛…アッコにおまかせのイニシャルトークが話題に…
★桜塚やっくんは殺された!?殺人事件の闇資金を巡りトラブルになっていた!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ASKAが認めた!「薬物使用、盗撮、脅迫は全て事実です」週刊文春へ独占告白!
★中居正広がみのもんたについて言及!松本人志のワイドナショーは芸能ニュースに苦言たっぷり
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★整形告白!美保純・TBS女子アナ そしてモ娘の整形事情
★相武紗季の今画像!留学を終わり帰国したばかりで赤っ恥も
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。