スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訃報】桜塚やっくんが交通事故死!山口県内の中国道で車にはねられる

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)=東京都渋谷区千駄ヶ谷=が中国自動車道を車で走行中、事故に遭い、亡くなったことを5日、山口県警が発表しました。→ranking
県警によると、やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを後続車にはねられたとのこと。
やっくんは先月24日に誕生日を迎えたばかりで「年をとったなぁ」とブログに記していた。

事故が起こったのは5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線。

県警によると、やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こしたとのこと。

車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人、砂守孝多郎さん(55)=埼玉県所沢市=が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられ死亡したとのこと。

1台は普通乗用車、もう1台は普通貨物。どっちがどっちをはねたかは捜査中という。

やっくんは病院に搬送され、死亡が確認されたそうです。

死因は心臓破裂という。
もう1人は即死状態だったため病院にも搬送されず、県警で医師が死亡を確認した。死因は外傷性ショックとのこと。

コンサートに出るため熊本県に向かう途中でした。

ほかに男性3人が乗っており、うち2人が胸や肩の痛みを訴え病院へ搬送された。
意識はあり、会話ができる状態という。

現場は美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブ。

桜塚やっくんは日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」で“スケバン恐子”のキャラクターで人気者に。「がっかりだよ!!」の決めゼリフが話題を集めました。(デイリースポーツ)→ranking


桜塚やっくん、女装バンド「美女♂men Z」で活動していたんですね。


これは大変なことになってしまいましたね。

突然の訃報でなんともいえません。

ご冥福をお祈りします。→ranking

桜塚やっくんのブログ→桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!

美女menZ 伊織 オフィシャルブログ →世界へ旅立つ伊織


桜塚やっくんの死が東原亜希の「デスブログ」で予言されていた →ranking
桜塚やっくんの死が東原亜希の「デスブログ」で予言されていた→reading

桜塚やっくん、準強姦で書類送検!本人はブログで否定→ranking
桜塚やっくん、準強姦で書類送検!本人はブログで否定→ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★田中麗奈の手つなぎ半同棲生活激写!尾野真千子の元彼、高橋一生と!画像
★能年玲奈が紅白司会にほぼ決定!今年は「あまちゃん」色に!白組は4年連続の嵐
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★半沢直樹のヒットでジャニタレがピンチ!堺雅人のせいでドラマの仕事が激減!?
★倍返しならぬ倍減らし!木村拓哉「安堂ロイド」に視聴率半減の心配の声!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★矛盾に痛烈批判!小倉智昭がみのもんた次男報道過熱に苦言も一番報道しているのはとくダネ!だった
★衝撃ベッド写真が連続流出!田中聖に加藤シゲアキ、小山慶一郎を始めジャニーズタレントの危機感のなさが明らかに
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★“極秘主演女優は誰?企画”も正体ががっかりすぎなドラマ「ハクバノ王子サマ」
★嵐松本潤アップはもうきつい!?「ホンマでっか」での肌の荒れ具合がヒドイ[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。