スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンブー淳の婚姻届証人は元極楽とんば・山本圭一に依頼!現在はお寺に

「ナインティナイン」岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第7回が22日、生配信。

17日に結婚したばかりの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(39)が婚姻届の証人を元「極楽とんぼ」山本圭一(45)に依頼していたことを明らかにしました。


ranking
山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除。
芸能活動を停止しています。

岡村がこの日午後5時半に淳の新婚宅を直撃。
約3時間滞在した後の帰りのバス。
テレビ朝日で行われる収録のため同乗した淳が山本の近況も語ったとのこと。


淳が以前、ツイッターで「唯一、師と仰げる人」とまでつづったのが山本。
印鑑をもらうため連絡を取ると、以前から「みそぎのため、お寺に入る」と言われていたが、既に実行していたとか。

結婚の2~3日前、淳が“恩師”に会いに向かった先は「ちょっとやそっとじゃ都会に出られる場所じゃない、深い山」にあるお寺で、冬はマイナス10度になるという。

山本はそこで「1年間、頑張る」といい、復帰への決意が表れた形。

淳は山本の写メを撮影。
頭も丸めているといい、パッと見は分からなかったというが、元相方の加藤浩次(44)は「確かにあいつです」と確認。

 淳は「(結婚)式にもいられたらよかったんですが」と残念がったが、岡村、加藤ら「めちゃ×2イケてるッ!」ファミリーは1年後の復帰を期待していたとのことです。( スポニチ )→ranking


淳によると、「復帰したいっていう思いと、ここから1年間頑張るっていう気持ちが山本さんの中で固まったんでしょうね」と心情を代弁。

淳が撮った近影を見た元相方・加藤浩次は「しっかり頭も丸めてツルツル。若干痩せてる感じだけどシルエットは一緒」と破顔

。「(お寺に)入ったことはうれしい。一生懸命やって、吉本が許してくれて、世間が許してくれて復帰するのを待っている。
来年ワールドカップだから。ワールドカップのある年にやってきてほしい」と、4年に一度、W杯の年に登場する『めちゃめちゃイケてるッ!』の人気キャラクター・油谷さんとしての復活を待望していたとのことです。

「極楽とんぼ」山本圭一、お寺に入ったんですね。
山本圭一が芸能界に復帰する日は来るのでしょうか?→ranking

復帰には寛容な芸能界ですが‥極楽とんぼ山本圭一さんが復帰できないのは?→ranking
復帰には寛容な芸能界ですが‥極楽とんぼ山本圭一さんが復帰できないのは?→reading  


山本圭一 画像→ranking
山本圭一 画像→ranking
 





「最新芸能ランキング情報!」

★矢口真里、ついに口を開いた!騒動から4ヵ月、現在の姿!画像あり
★国生さゆり、離婚の決め手は元夫とはるな愛のハワイ5日間旅行だった!「知り合いに手を出したら終わり」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★矢口真里がついに復帰も「情事タレント」として屈辱のイロモノ扱い!不倫ナマ挿入告白も…
★タモリの周囲で起きている異変
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
★竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★極楽とんぼ山本圭一は今!意外な近況が明らかに &加藤の年収
★超激太り!女優池脇千鶴がもはやだれか分からないほど太ってしまった[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ



最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。