スポンサーサイト


桜田淳子が芸能界復帰で「ダイエットもしてます」と夫の東伸行さん

桜田淳子(55)が、芸能活動の再開を視野に入れているそうです。

ranking


「復帰の記事が出てから、『絶対にマスコミが直撃にしに来る』って、淳子自身がそう言ってね。ものすごく用心していましたからね。きっと捕まえることはできないんじゃないかなぁ(笑)」

そう話すのは、桜田淳子の夫・東伸行さん(58)。

桜田は11月26日に銀座博品館劇場でファン感謝イベントを開催すると発表、22年ぶりにファンの前に立つ。なぜこのタイミングでの復帰となった理由を聞きに都内の自宅を訪れると、東さんが応じてくれたそうです。

「いつごろだったかなぁ。もちろん今年に入ってからでしたけれどね。
ビクターさんや、その周りの方々から最初はお話をいただいて、淳子がときどき会っていたんです。『やれたらうれしいけど、本当にできるかわからないし』って、正直とまどっていた部分もありました」(東さん・以下同)

ビクターのホームページで復帰が発表されると、予想以上に大きな反響があったと東さんは話す。

「これまでは、バッシング記事が多かったですからね。でも、いざ復帰の記事が出たら、待っていてくださったファンの方々からのネットへの書き込みが殺到してね。
それを見て、こんなに待っている方が世の中にいたんだって、こっちのほうがビックリ。北海道や九州の方たちからも励ましのお言葉をいただいて、淳子自身も喜びを隠せないようでしたよ」

5月に恩人である相澤会長のお通夜で17年ぶりにカメラの前に立った姿は、スポーツ紙やネットで“太った”“髪の量が際立つヘアスタイル”など散々な書かれようだった。

「あれだけ言われたらね、誰でもこたえますよ。特に家内も女の人やから。
だからね、近くの公園で(ダイエットのために)頑張ってウオーキングを始めたんですよ。まだあんまり変化はありませんが(笑)」

“芸能界完全復帰”への期待も高まるが……。

「テレビ局などからすぐにオファーが来るかどうかは未知数ですよね。
でも映画とか舞台とか、もしそんなオファーが来たら、正直、彼女はありがたいと思うのではないんかなぁ~」 
  
今年は桜田のデビュー40周年。11月のイベントでは節目の年の“再デビュー計画”が明かされるのか。(女性自身)→ranking


桜田淳子は、統一教会と霊感商法との関わりが社会問題になったことで、92年から芸能活動が難しくなった経緯があります。
関係者によると、桜田は今も信者で、活動再開は容易ではないとみられているそうですが…。→ranking

桜田淳子 ふっくら現在 画像→ranking
桜田淳子 ふっくら現在 画像→reading    



「最新芸能ランキング情報!」

★矢口真里、ついに口を開いた!騒動から4ヵ月、現在の姿!画像あり
★国生さゆり、離婚の決め手は元夫とはるな愛のハワイ5日間旅行だった!「知り合いに手を出したら終わり」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★加藤綾子「乳首勃起」事件に騒然!
★ぐっさんと相方の悲惨すぎる現在
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
★千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★妻が超美人画像&原口あきまさはひどい最悪夫だった
★「出会いはナンパだった」ドリカム中村が暴露した吉田美和との馴れ初め&西川隆宏の今画像
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
