スポンサーサイト


離婚!国生さゆりが甲田英司氏と

タレント・国生さゆりが13日、レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)で離婚を電撃発表しました。

9月9日に離婚届を提出したとのこと。

国生によると、「慰謝料はない」という。

ranking
2012年2月14日に入籍。
1年7カ月で結婚にピリオドを打つこととなりました。

国生は番組開始から約10分後、『重大発表』として、「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表。

原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。私は朝方、彼は夜型で…」と説明。

離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と公表してすっきりしたのか、笑顔を交えての報告となりました。

メーンパーソナリティを務めるクワバタオハラの小原正子に「急展開…」と驚かれると「私らしいっちゃ、私らしい」と苦笑い。
新しい恋人の存在については「ないないないない!」と否定。

2人は09年2月に結婚を前提に交際をスタート。丸3年の交際をへて、国生の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで、昨年2月14日のバレンタインデーに入籍しました。(デイリースポーツ)→ranking

ブログでも離婚を公表しましたね。

去年、離婚危機が報じられたましたが、完全否定していました。

仲良さそうでしたが、残念なことになっちゃいましたね。

また負け犬キャラに戻る?→ranking

国生「さゆり オフィシャルブログ→ご報告

国生さゆりと婚約した会社社長・甲田英司氏の噂 元暴力団員で逮捕暦?→ranking
国生さゆりと婚約した会社社長・甲田英司氏の噂 元暴力団員で逮捕暦?→reading  





「最新芸能ランキング情報!」

★結婚へ!鈴木京香、長谷川博己と同棲中!堂々と「主人」と紹介!
★蒼井優と三浦春馬が早朝デート!蒼井は同じマンションに引越していた!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★神田うのがまたクズ発言!みのもんた次男逮捕に常識はずれな擁護コメント連発に苦情の声!
★AKBグループメンバーのベッドイン写真が流出!男性の胸に頬を寄せ…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
★神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★あの懐かしアイドルが続々とテレビに○○年ぶり出演![画像]井上晴美・仁藤優子・桑田靖子・宍戸留美ほか
★もはや黒歴史!「リンカーン」最終回でも全く触れられなかった山口智充
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
