スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのもんたが次男の逮捕で「朝ズバッ!」などの報道番組出演を自粛!降板か

タレントのみのもんた(69)が13日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、報道番組出演を自粛すると発表しました。

ranking
みのは11日にも文書でコメントしていたが、「私の次男の逮捕に関し世間を大変お騒がせした事について、大変申し訳なく思っております」と改めて謝罪。

「父親として深く責任を感じております」とし、「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」と自らの決断を報告。

そして「視聴者のみなさま、ならびに関係各位にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「今後も、捜査を見守りたいと思います」とコメントを結びました。

みのの現在のレギュラー番組はTBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)、同「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)の3本。

「朝ズバッ!」は夏休み中で、16日から復帰する予定だったが、TBSは同番組の公式サイトで「みのもんた氏から『みのもんたの朝ズバッ!』の出演を自粛したい旨の申し入れがあり、これを了解致しました。」と発表。

御法川容疑者は、8月13日に港区新橋のコンビニにある現金預払機(ATM)で、不正に入手した他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いで、今月11日に逮捕。12日に警視庁愛宕署から東京地検に送検されました。(スポニチ)→ranking

しかたないですね。
いろいろな事件のコメントもしづらいでしょうし。

みのもんた、「朝ズバ!」は自粛ということですが、降板ということでしょうか?

日本テレビ系のバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)と、ラジオ文化放送の「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)は引き続き出演するとのことです。

ちなみにみのもんたの長男はTBSのディレクター。

長女は、お母さんの後を継いで、お父さんのみのもんたの専属スタイリストに転身しています。→ranking

みのもんた、番組降板の危機! セクハラ騒動、次男逮捕で大逆風→ranking
みのもんた、番組降板の危機! セクハラ騒動、次男逮捕で大逆風→reading  

みのもんたにドン引き!セクハラされた吉田明世アナが番組降板の危機!!! (動画・画像あり)
ranking
みのもんたにドン引き!セクハラされた吉田明世アナが番組降板の危機!!! (動画・画像あり)
reading  

みのもんた「セクハラ騒動」に巻き込まれた山田愛里アナの評判→ranking
みのもんた「セクハラ騒動」に巻き込まれた山田愛里アナの評判→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★結婚へ!鈴木京香、長谷川博己と同棲中!堂々と「主人」と紹介!
★蒼井優と三浦春馬が早朝デート!蒼井は同じマンションに引越していた!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★神田うのがまたクズ発言!みのもんた次男逮捕に常識はずれな擁護コメント連発に苦情の声!
★AKBグループメンバーのベッドイン写真が流出!男性の胸に頬を寄せ…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
★神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★あの懐かしアイドルが続々とテレビに○○年ぶり出演![画像]井上晴美・仁藤優子・桑田靖子・宍戸留美ほか
★もはや黒歴史!「リンカーン」最終回でも全く触れられなかった山口智充
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。