スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚していた小林綾子の新恋人は祖父が芦田伸介の芦田昌太郎!

約3年前に建築デザイナーと離婚していたことが7月に明らかになった女優の小林綾子(41)に新恋人がいると、10日発売の「女性自身」が報じました。


ranking





同誌によると、8月下旬、都内にある小林の自宅に俳優の芦田昌太郎(36)が出入りする姿をキャッチ。

数日後にも出入りしていたという。

芦田は祖父が故・芦田伸介さん、父が故・松山英太郎さんの俳優一家で舞台を中心に活躍。

小林の所属事務所はこの日、取材に「担当者が不在のため、コメントは控えさせていただきます」。

芦田の所属事務所は「プライベートなことは分かりません」と答えたとのことです。(サンスポ)


約3年前に建築デザイナーと離婚していたことが7月に明らかになった女優の小林綾子(41)に新恋人がいると、10日発売の「女性自身」が報じました。

朝ドラ『おしん』で“天才子役”と謳われた小林は周囲に、「女優業に専念したい」とも 漏らしていたという。

10月には映画『おしん』の公開を控えています。
そんな彼女の “新しい恋”を本誌はキャッチ。

8月下旬の午後8時過ぎ。都内にある小林の自宅に向かって歩いてくる男性の姿があった。
男性は小林宅に到着すると、インタホンも鳴らさずにドアを開けて入って行く。

この男性は、俳優の芦田昌太郎(36)。祖父は芦田紳介、父は松山英太郎(共に故人)という
俳優一家の3世だ。現在は、舞台を中心に活動中。
小林とは子役を演じてきたという共通点がある。

「2人は仕事仲間を通じて昔から顔見知りだったんです。今年5月、舞台で共演したのをきっかけに 急接近したようで、公演中も、オフには一緒に伊勢神宮に行ったりしていたようです」(舞台関係者)

その数日後にも、小林宅を訪れる彼の姿があった。
この日、彼が現れたのは 午後8時過ぎ。

日付が変わる前に帰っていく芦田を直撃したが、記者の問いかけには
「すみません……、事務所を通していただけますか」と答えるのみだったとのこと。

2人の所属事務所に交際について尋ねたところ、いずれの事務所からも
回答は「プライベートに関しては、本人に任せています」とのこと。

小林の新しい恋は再婚というゴールを迎えるのか? (女性自身)→ranking

小林綾子、3年前に離婚していたのだから新恋人がいてもおかしくないですね。

芦田昌太郎、なかなかイケメンです。→ranking

小林綾子オフィシャルブログ→『A-Square』


芦田昌太郎 画像 →ranking
芦田昌太郎 画像 →reading


「おしん」の小林綾子が極秘離婚していた!→ranking
「おしん」の小林綾子が極秘離婚していた!→reading





「最新芸能ランキング情報!」
★堺雅人、菅野美穂の誕生日祝い旅行で菅野の親戚と会食!束の間の休み
★園山真希絵、和菓子屋オープンも挨拶状に誤字!着物の襟が左右逆だと話題に!画像
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★楽しんごの暴行動画公開で騒然!包丁で切り付け糞尿を食べさせ…あまりの鬼畜さに怒りの声が噴出!【暴行…
★AKBの知名度を利用して荒稼ぎ!元AKBのしたたかすぎる生き様に失望の声!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★事務所内紛で裁判沙汰!辺見えみりの父・西郷輝彦が借金トラブルでギャラ差押えの窮地に
★みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意とは
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★藤崎奈々子驚愕の今!変り果てた姿で「ヒルナンデス」出演 いったい何が…[画像]
★「結婚してます」元AKB川崎希が初告白!お相手男性が超個性派で話題[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。