スポンサーサイト


ミスセブンティーン2013に中二の大友花恋と田辺桃子! 西内まりやも太鼓判

今年で創刊45周年を迎える集英社『Seventeen』の読者招待イベント『Seventeen夏の学園祭2013』が23日、神奈川県・パシフィコ横浜国立大ホールで開催。

ranking

北川景子、木村カエラ、水原希子、橋本愛など数々の女優・モデルの出発点となった同誌の専属モデルオーデション『ミスセブンティーン2013』のグランプリ二名が初お披露目されました。

今回、6478名の応募者のなかから選ばれたのは、群馬県出身の中学2年生・大友花恋(13)と神奈川県出身の同じく中学2年生・田辺桃子(14)。

イベント後には同誌の看板モデルとなった西内まりやとともに会見に応じました。

今後の目標について聞かれた大友は自身の出身であり、きのう22日甲子園で優勝をした群馬県前橋育英高等学校を引き合いに「私も群馬県のスターになれるよう頑張ります」と気合十分。
一方、田辺は「今はまだ入ったばかりなので先輩をよく見て、たくさん勉強して、読者に認めてもらえるようなモデルさんになりたい」と語ったとのこと。

二人の先輩である西内は「私が中学2年の時でモデルを始めた時、こんなにしっかりコメントしていなかったので、これから楽しみです」と頼もしい後輩の誕生に満面の笑みを見せたそうです

今回開催されたイベントではMCをピン芸人のキンタロー。が務めたほか、橋本愛、森川葵、新川優愛、大野いとら人気モデルが集合。
山本裕典、三浦翔平、福士蒼汰ら若手俳優も参加しファッションショーやステージイベントなどを繰り広げ会場に訪れた3000人を熱狂させたとのことです。 (eltha)→ranking

大友花恋と田辺桃子、なんかちょっと似てる感じもありますね。

2人は現在は女優として活動しているそうです。

大友花恋も田辺桃子もフジ「幽(かす)かな彼女」にちょっと出ていました。

今後の活躍が期待できそうですね。→ranking

田辺桃子オフィシャルブログ→

ミスセブンティーン2013の大友花恋と田辺桃子 画像→ranking
ミスセブンティーン2013の大友花恋と田辺桃子 画像 →reading  



「最新芸能ランキング情報!」

★浜崎あゆみ、豪華自宅を初公開!離婚に至った最大の理由も告白「あれはショックだった」
★自殺!宇多田ヒカルの母・藤圭子さんが30代知人男性のマンションから転落死
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★あの人気女優が評価ガタ落ち!嫌いな女優2013の意外な結果
★今年の24時間マラソンで史上最悪の放送事故!?森三中大島が芸人仲間に公約した計画がヤバすぎる!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★謎の多いヒロミの懐事情。全盛期は月収5000万円以上、芸能界を干された後もトレーニングジム事業で年収3億円以上だった…
★伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★収入告白清水アキラ!ものまね四天王の儲かりすぎな営業単価
★超キレイ[姉画像]!森口博子の実姉が「踊るさんま御殿」に初出演し話題
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
