スポンサーサイト


舞台降板の穂のかがブログで謝罪!「重度のストレスが原因」

「とんねるず」石橋貴明(51)の長女で女優の穂のか(24)が18日、自身のブログで、体調不良で降板し、その後中止となった舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」について謝罪しました。

ranking
穂のかは冒頭で「このたびは、体調不良により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深く、深く謝罪致します。申し訳のない思いでいっぱいです」と謝罪すると、次のように経緯を説明しました。

「舞台稽古の初日だった8月2日。
私は私自身の身体をコントロールできない状況に陥りました。
前日にも身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまうようなことがあったのですが、2日のそれはとても酷く、脱力感というか身体にまったく力の入らない、立つことすらままならない状態となり、お休みせざるを得なくなってしまいました」

後日、医師から「積み重なったストレスが原因で、症状は重度」との診断を受けたという。

 とはいえ、周囲に多大な迷惑をかけたことは事実。穂のかは「どんなことでも常に頑張るしかない、と自ら言いきかせ続けプレッシャーや責任感と闘ってきたけれど、結果、人様に多大な迷惑をかけてしまった。
これでは意味がないのと同様です」
とし、続けて「これからはもっともっと自身と向き合い、決して人様に迷惑をかけないよう、また一から、前向きに、ひたむきに、女優業に励みたいと願います」と反省の弁を並べました。

穂のかは5日に降板を発表。

主催者側は代役を探したが、うまく調整できず、13日に中止が決まった。

共演予定だった故桑名正博さんの長男・美勇士(32)は13日夜、ツイッターで「体調不良とはいえ、いまだ謝罪もないので、少しぷんすか気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべきことはやってほしいな」と、穂のかに対して不満を表していました。(東スポ)→ranking

穂のか、重度のストレスですか。
でも、信用がなくなってしまったので少なくとも舞台の仕事の依頼はこなさそうですね。

おとうさんの「とんねるず」石橋貴明も心配しているんじゃないでしょうか?→ranking


石橋貴明の愛娘穂のか “ベッド写真”が流出 →ranking
石橋貴明の愛娘穂のか “ベッド写真”が流出 →reading  

穂のか 画像→ranking
穂のか 画像→reading

穂のかオフィシャルブログ→「PURE GROTESQUE」



「最新芸能ランキング情報!」

★日南響子、タクシーにはねられ交通事故!交際相手とトラブルか、彼氏が日南の浮気をツイッターで暴露!
★日テレ「嵐」の高額ギャラについて「24時間テレビ」出演は「ボランティア」と否定
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★中森明菜の深刻なうつ状態!本格復帰できない背景には複雑すぎる裏事情が…
★田原俊彦に届いたジャニーズからの手紙
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★土屋アンナの家計は火の車!でも週7居酒屋通いは変わらず。舞台降板騒動は早期決着か
★中山優馬が既に入籍!相手はあめみやさやかと衝撃情報!週刊女性の「超人気アイドルが結婚」の有力候補に

ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★高橋良明死の真相!無免許運転だった そして弟も事故で…
★霊視外れた!フット後藤がペロちゃんと結婚へ
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
