スポンサーサイト


若槻千夏が自身のアパレルブランド「wc」(ダブルシー)から退任!

タレントの若槻千夏が8月12日、自身のアパレルブランド「wc」から退任し、同ブランドとは関係がなくなったことを公式ブログで発表しました。


ranking
12日付けのエントリー「ご報告です。」では、まず、「昨年の末まで専属デザイナーを勤め、今年からアドバイザーとして関わってきましたが、7月31日をもってwcを退任いたしました」とファンに報告。

ブランド自体は今後も存続するものの、「今後のwcと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、非常に残念に思います。これが話し合った結末です」と無念さを滲ませ、「wcを好きでいてくれたファンの方に笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います」とお詫びしています。

ただ、若槻は今後も服作りには携わっていくそうで、「新たに前を向き、また皆さんを笑顔にできる服を作りたい。それだけです」と決意をつづりました。

また、「wc」のキャラクター・クマタンについては、「これから先も若槻千夏と共に歩んで行きます」としています。

若槻は17歳のときに渋谷109でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、グラビアやバラエティタレントとして活躍。
その後、2009年5月に自身がプロデュースするアパレルブランド「wc」を設立し、複数の店舗を展開するなど、人気ブランドへと成長させました。

しかし、今年1月6日、「wc」の専属デザイナーを退任すると発表。
クリエイティブアドバイザーの肩書きとなっていたが、6月にはブログに「私は断らないで何でもやる環境で育ってきました。それがバラエティでそれが当たり前だと思ってやってきました。
だから今、関わっている環境は大変だとか、できないとか、難しいとか、辞めたいとかそういう人間が多くてまるでタイムスリップして違う場所にいるみたいです」「
その環境に合わせて色々努力してみましたが もう変な努力はやめてしまおうと思います」「いつかまた、みなさんに私の作った洋服を着て欲しいです。素敵な洋服を作れるように素敵な時間を過ごします。センスのいい色を選べるようにセンスを磨く日々を過ごします。だから少しの間さよおなら。ぷー」などと、意味深な言葉をつづっていました。 (スポニチ)→ranking

どんな経緯があったんでしょうかね。

若槻千夏の旦那さんはアパレル会社に務める一般男性らしいですけど、旦那さんもショック?→ranking

キャラクター クマタン 画像 →ranking
キャラクター クマタン 画像 →gazoing


若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」 →ranking
若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」 →ranking


若槻千夏のオフィシャルブログ →WCはどこですか?|ご報告です。



「最新芸能ランキング情報!」

★藤井リナ、沢尻エリカの二の舞か 事務所契約解除の真相!
★安藤美姫、モロゾフ氏に会いに行っていた!コーチ就任を要請か
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★中居正広がジャニーズの圧力を使って共演俳優を抹殺!「あいつ嫌いだから5話で殺して」とプロデューサー…
★ASKA薬物騒動で新たな波紋!複雑に絡み合う「ジブリ」と「反原発」
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★IMARUが出演を拒否された!野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」には親の七光りも全く通用せず!
★『スッキリ!』で過剰演出!世界遺産熊野古道の危機はウソだった!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★スクープ!超人気男性アイドルが結婚 来週発売「週刊女性」掲載予定 って誰だ?[画像]
★嫌われすぎてレギュラー消滅!でも反省なしな態度の我が家杉山 
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
