スポンサーサイト


綾野剛と「あまちゃん」橋本愛がデート!熱愛か

俳優・綾野剛(31才)と『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛(17才)のデート現場がキャッチされました。

ranking


東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。

アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気。
まさにデートにピッタリの店。
6月下旬のある日の夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。

「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを外したんです。
そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客)

この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)。

綾野といえば、2010年8月に戸田恵梨香との交際が報じられるも、その後破局しています。

一方の橋本も今年5月、自身の出世作となった映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキ(23才)とのお泊まり愛をフライデーされました。

しかし、橋本が17才ということもあり、ネットでは「淫行条例に抵触するのではないか」などと炎上。さらにふたりがデートしていた店は、カクテルが名物のバーだったため、“飲酒疑惑”も浮上したのです。

「大きな騒動となってしまい、事務所から交際を反対されて、ふたりは別れさせられたようです」(映画関係者)

お互い“フリー”になったばかりの綾野と橋本。となると、気になるのはふたりの仲だ。デート現場を目撃した人物はこう話す。

「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。
音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」(前出・居合わせた客)

橋本の所属事務所に話を聞くと、「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのこと。しかし、綾野と親しい芸能関係者はこう言う。

「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」(女性セブン)→ranking

中島芸能レポーターによると綾野剛と橋本愛のデートは事実だがまだ付き合ってはいないとか。
これからといったところだったようですけど、橋本愛、また事務所に怒られちゃうんじゃないでしょうか?→ranking


橋本愛オフィシャルブログ →「AI HASHIMOTO」

「あまちゃん」の橋本愛が不機嫌発言!落合モトキとのフライデー写真でボロボロに?→ranking
「あまちゃん」の橋本愛が不機嫌発言!落合モトキとのフライデー写真でボロボロに?→reading


 

「最新芸能ランキング情報!」
★元モー娘。保田圭、父親が失踪!「とても心配」…借金には気づいていた
★AKB、宮澤佐江がジャニーズの深澤辰哉とお泊り熱愛!家族公認交際!撮られた!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★騙されてヌード掲載!元AKB成田梨紗が怒りのコメント!
★ 批判殺到!安藤美姫の「父親について」のコメントで騒動再燃!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?
★壇蜜の演技力に賛否両論!瞬間最高視聴率30%達成のTBSドラマ「半沢直樹」の裏で論争勃発!!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★芸能人夫婦のお財布事情!食費は?生活費は?具体的金額まで暴露
★今を告白!矢口の元夫中村昌也が離婚後バラエティ初登場
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
