スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タモリは笑っていいとも!でASKAの異変に気付いていた?“覚せい剤中毒”報道

人気ユニット・CHAGE and ASKAのASKAが重度の覚せい剤中毒状態にあると、1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じました。

これを受け、ファンの間では12年前にテレビ出演したASKAの様子が「確かにおかしかった」と指摘する声が上がっているそうです。→ranking

 「シャブ&飛鳥の衝撃」という見出しが打たれた文春の記事によると、ASKAは重度の中毒状態で、吸引現場を盗撮したビデオが存在するといい、記者による直撃インタビューに対してASKAが支離滅裂に応答する様子も生々しく記されています。

 問題の番組は、2001年8月8日にASKAが出演した『笑っていいとも!』(フジテレビ系)内の人気コーナー「テレフォンショッキング」。

司会のタモリが、レコーディング中だというASKAに、「顔、ちょっとやつれてるけど大丈夫? そんなにつらいの? レコーディング」「ほっぺた黒いよ」「痩せた痩せた、痩せてるし、やつれてるよ」「色が黒いよ、ほっぺた。『ここ(頬)の髭剃った?』みたいな感じになってる。相当苦労してるね」「寝ないの? 食べないの?」と異変を執拗に指摘しているのです。

この映像は現在、動画サイトに上がっており、閲覧者からは「勘の鋭いタモリは、ASKAの異変に気付いている」「もしかして、薬やってることを疑ってる?」という声のほか、ASKAの滑舌の悪さや、ぶっきら棒な口調に驚きの反応も。

「ASKAさんは、87年頃に元アナウンサーの女性と結婚し、89年に家族でロンドンに移り住みました。
文春の記事によると、この海外移住をきっかけにドラッグを経験したとありますから、『いいとも』と時期のつじつまも合います。
まだ疑惑にすぎませんが、彼にクリーンなイメージを持っていた多くのファンは、相当ショックを受けているようです」(芸能誌記者)

報道を受け、所属事務所やレコード会社は、今後どんな対応を見せるのだろうか? 古くからの熱狂的なチャゲアスファンたちも、気が気でないだろう。(日刊サイゾー)→ranking

所属事務所は公式サイトで否定しましたね。
「報道内容は事実に反しており、大変遺憾です。弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議します」と発表しましたが…。


タモリさんの「顔色が悪いよ。」などの質問には飛鳥は「おれ入りこむと寝ないんですよ。寝る時は寝るんですけどね。」などと言っていました。

でもタモリさん鋭いですね。→ranking

2001年にASKAが出演した『笑っていいとも!』動画→reading
2001年にASKAが出演した『笑っていいとも!』動画→reading





「最新芸能ランキング情報!」

★加瀬亮、二股!?韓国女優と2連泊デート!市川実日子とも同棲継続中!フライデー
★キス写真!「あまちゃん」出演の有村架純とジャニーズ「Hey!Say!JUMP」岡本圭人【フライデー】
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★ASKA薬物報道に激怒!「週刊文春」に猛烈抗議も逆に深まる疑惑
★キンコン西野が嫌われる理由
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★志村どうぶつ園でウソ発覚!涙の実話“老犬と盲目の飼い主の話”は「子供に見せたい番組」に相応しくない!
★[詳細]衝撃!ASKA薬物吸引盗撮ビデオ流出!チャゲアス復活ライブはこうやってなくなった…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★FNS歌謡祭の裏でハプニング!元夫婦が…画像&ももクロの破壊的な生歌「秋桜」動画
★[画像]清純派から魔性の女へキャラ変した岩田さゆり 顔も激変!整形か?
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。