スポンサーサイト


お笑いコンビ チーモン菊地、結婚していた!アッキーナこと南明奈失恋

お笑いコンビ、チーモンチョーチュウの菊地浩輔(32)が結婚していたそうです。

10年2月に一般女性と結婚し、2人の娘もいるとのこと。

2月に放送されたテレビ番組のバレンタインデー企画で、タレント南明奈(24)から本気で告白されたことが話題になり、その後も交際説も飛び交うなど2人の関係が注目されていました。

ranking
菊地は結婚を意図的に隠していたわけではなく、結婚当時は無名コンビだったこともあり、正式に発表する機会がなかったようです。

しかしここ数年、人気が急上昇。
公表するタイミングがないまま、現在に至ってしまったというのが現実のようです。

約13年前、相方白井鉄也(32)とチーモンチョーチュウを結成。
実力派の漫才やコントが高く評価されてきました。

菊地個人も、吉本興業所属芸人のハンサム順位を決める今年2月発表の「よしもと男前ランキング」で9位にランクイン。

童顔系のイケメンと筋肉が人気で、女性ファンが多いことで知られています。

菊地の名が一気に広まったのが、2月13日に放送された日本テレビ系「1番ソングSHOW」バレンタインデー特番でした。

南明奈が「5年間片思いしていた男性」として菊地を指名。

南がスタジオで直接、「ずっと前から好きでした。お友達からでもお願いします」と真剣告白し、手作りのバレンタインクッキーを手渡しました。

菊地は、南との交際について受諾も拒否もしなかったが「ありがとうございます!」とクッキーを受け取り、南は大喜びしていた。

連絡先の交換を約束して番組は終わった。

南は4月2日の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で菊地との関係進展について、メールアドレスを交換し、連絡を取り合っていると報告。

ただ「踏み出せな~い」と、会食が実現していないことも明かしました。

菊地も4月15日に、同窓会で質問攻めにあった話をブログに記述。

進展具合について明言しなかったため、ファンの間では交際説もささやかれていたそうです。(日刊スポーツ)→ranking


チーモンチョーチュウ菊地、結婚していたんですね。

アッキーナが告白した時にいえばよかったんじゃないかと思うんだけど。

アッキーナ、これを聞いてどう思う?→ranking

【追記】

南明奈は取材陣から菊地の結婚発覚について聞かれると、「(結婚は)聞いてました。あのテレビ番組の後に(メールを)交換した時に、菊地さんから『実は結婚してますんで、お友達でお願いします』とちゃんと言われました。
『おめでとう』と言いました」とコメント。

アッキーナ、知っていたんですか。

それじゃあ交際に発展するわけないですね。



チーモンチョーチュウ菊地のオフィシャルブログ →よしもと芸人チーモンチョーチュウ菊地発表会|ご報告

チーモンチョーチュウ 菊地浩輔 画像 →ranking
チーモンチョーチュウ 菊地浩輔 画像 →reading


 

「最新芸能ランキング情報!」

★藤井リナ、素行の悪さでクビ!?事務所を退社で9月から個人事務所立ち上げへ
★打ち切り決定!「アゲるテレビ」異例の半年で終了!10月からはドラマの再放送へ
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★黒木メイサが離婚へ!シングルマザーに向けて着々と準備を進行中!
★矢口真里の元カレが謎の死!薬物中毒で死亡もなぜか事件にはならず…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
★黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★[画像]清純派から魔性の女へキャラ変した岩田さゆり 顔も激変!整形か?
★魔性の女!芹那の恋愛テクニックがスゴイ 全女性を敵に回すレベル
設定に重大ミス!「斉藤さん2」の桐谷美玲のドラマでの年齢
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
