スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋田寿賀子ドラマ「なるようになるさ。」で浅野温子の演技が浮いていると話題に!

「渡る世間は鬼ばかり」の橋田寿賀子が16年ぶりに書き下ろした新作「なるようになるさ。」(TBS、金曜22時~)で、商社常務(舘ひろし)の妻を演じる浅野温子(52)が浮きまくっているそうです。

ranking

オーバーな身ぶりと手ぶりに、リアリティーを感じさせない話し方。
いかにもつくりましたというニカッとした笑顔も相変わらず。
男ばかり3人の子どもを育て上げた主婦役にしては、画面から生活感が伝わらない。
子どもがみんな結婚して家を出てしまい、「大好きな料理を食べさせる相手がいないのは寂しい」と自宅をレストランに改装する。
そんな設定が、まるでコントのように見えてしまうのです。

コメディータッチのサスペンスアクション「あぶない刑事」なら許された舘との掛け合いも、ホームドラマとなるとしっくりこない。

橋田ドラマのエースで、浅野の姉役で出演している泉ピン子の存在が、これほど頼もしく感じることはあっただろうか。

ドラマ評論家のこうたきてつや氏が言う。

「ピン子が橋田ドラマに欠かせないのは、庶民的なオーラを持っているから。それに引き換え浅野はお嬢さんイメージが強く、庶民生活を描く作品は荷が重い。
いくら役員の妻という設定でも、庶民的な親しみに欠けます。
暗いときには陰々滅々に、明るいときには思いっきりハシャいで見せる女優さんなんですが、今回はそれが痛々しくてついていけません」

2時間スペシャルだった初回の視聴率は平均16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。初回はまずまずも、2回目は……あぶない。(日刊ゲンダイ)→ranking

浅野温子の演技、ネットでも酷評されていますね。

大体2回目は初回よりも視聴率が下がるものですが、どうなるでしょうか。→ranking

浅野温子 オフィシャル ブログ→浅野温子 オフィシャル ブログ

橋田壽賀子「嫌いな役者は作中で死なせた」―誰が死んだか調べてみた→ranking
橋田壽賀子「嫌いな役者は作中で死なせた」―誰が死んだか調べてみた→gazoing

浅野温子の息子はNHK魚住優アナウンサーだった →父は作詞家:魚住勉→ranking
浅野温子の息子はNHK魚住優アナウンサーだった →父は作詞家:魚住勉→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★高岡蒼佑と鈴木亜美、沖縄旅行!式場探しで結婚目前!
★新恋人!三谷幸喜が小林聡美似の女性と熱愛!交際宣言に再婚も「いずれは」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★広末涼子が語った奇行時代の心境!「今だから言うけどあの当時は…」
★ 篠田麻里子が板野友美との確執を告白!「許せない部分あった」
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★これは恥ずかしい!浜崎あゆみがtwitterで言わなくてもいいことを…一方元カレ内山麿我は『あまちゃん』に出演!
★フジが大警戒!高橋真麻はフジ女子アナ天国を崩壊させる存在!!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★モーニング娘。ギスギスしたグループ内人間関係を保田圭が告白「歌、ちゃんとうたって!」
★浜崎あゆみの元恋人・内山磨我(まろ)は今!収入は… [画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。