スポンサーサイト


ジャニーズ 風間俊介が結婚していた!10年愛実らせ

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表しました。

ranking

関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなったとのこと。

風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。
「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。
風間は6月17日が30歳の誕生日でした。

ジャニーズでは2012年2月に赤西仁が女優・黒木メイサと電撃婚。

事務所に事後報告だったことが問題となったが、風間はもちろん事務所に事前に報告しており、円満結婚発表となりました。

ジャニーズでの“結婚組”は、近年では07年9月にV6の井ノ原快彦が女優・瀬戸朝香と、08年3月にTOKIOの山口達也が5歳年下の元モデルと8年間愛を実らせた。
10年10月には少年隊の東山紀之が女優・木村佳乃と結婚しています。

風間は1999年に出演したTBS系「3年B組 金八先生」で役者として頭角を現しました。ジャニーズJr.時代は、山下智久、生田斗真、長谷川純とともに「FOUR TOPS」と呼ばれ、一時代を築いた。

故藤田まことさん主演の舞台や、故つかこうへい氏演出の舞台「蒲田行進曲‐城崎非情編‐」にヤス役で抜擢されるなど、玄人受けする演技で評価された。
近年では、フジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」や、映画「任侠ヘルパー」「鈴木先生」などに出演しています。(デイリー)→ranking


風間俊介というと朝ドラ「純と愛」の夏菜と熱愛の噂もありましたが、10年も交際しているし女性がいたんですね。

でもジャニーズなのによく結婚できましたね。→ranking

【追記】
風間俊介は7月30日「笑っていいとも!」に出演。

先日、結婚を発表した相手の一般女性について「前に芸能界にいたけど、今はやめてます」とし「10年前から交際してました」と明かした。

出演中のフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」(火曜後9・0)の撮影で忙しく、「まだ一緒に住んでないので、これまで(の生活)とまったく変わらない」と話しました。

ジャニーズ風間俊介結婚へ!ファンたちの声は…?→ranking
ジャニーズ風間俊介結婚へ!ファンたちの声は…?→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★結婚!風間俊介、5月に5才上一般女性と入籍していた!10年愛実らせ
★熊切あさ美、半同棲!片岡愛之助の父の反対乗り越え交際順調も家賃は折半に疑問の声!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★呪われたモーニング娘!卒業メンバーたちのその後が波乱万丈すぎると話題に…
★AKBファンが山里亮太に暴行!15人で取り囲みボコボコに…
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★嵐ファンがお下劣でキモい!新宿の嵐ポスター前で起きた非常識行動でジャニヲタに批判殺到!
★驚愕!水卜麻美の貯金額がスゴイ!!一日四食、好きな言葉は肉汁…人気の源はぽっちゃり体型
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★林下美奈子がどこにも語っていない重大決意告白!&井脇ノブ子が短髪にスーツの男装理由
★「ショムニ2013」で心配される宝生舞の今[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
