スポンサーサイト


阪神・和田豊監督がものまねタレント星奈々と不倫!「チュッ」メールにファン困惑

プロ野球・阪神タイガースファンの間で困惑が広がっているそうです。

4日に発売された「週刊新潮」(新潮社)で、ものまねタレントの星奈々が和田豊監督との7年にわたる“不倫劇”を暴露。

ranking

和田監督は球団を通じて「シーズンの大切な時期に一個人のことで、一部週刊誌を賑わしてしまい関係者、 ファンのみなさまには大変申し訳なく思っております」とのコメントを発表しました。

「和田監督といえば、現役時代から真面目一筋。いぶし銀のプレースタイルもあって、ファンからは“人格者”という イメージで見られていたので、今回の不倫報道には大きな反響がありました」(在阪記者)

その反響をさらに拡大させているのが、「新潮」に掲載された和田監督から星へのメール文面なのだという。
その一部は、以下のようなもの。
「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ 」


これに対しネット上では、「こんなメール流出したら、頭抱えるどころじゃねえな」「これ、選手は思い出し笑いして プレーに集中できないだろ」「これから、(監督を)どう見たらいいのか分からなくなった」などの書き込みが 相次いでいるそうです。

記事掲載が明らかになった3日、和田監督は雨天中止となった巨人戦の練習中に「シーズンの大切な時に一個人のことで、一部週刊誌をにぎわしてしまい、関係者やファンの皆さまには大変申し訳なく思っております」とコメント。

記事に対し、球団は現時点で法的措置を取るつもりはないとしている。
四藤慶一郎球団専務は「プライベートのことなので、球団としてはコメントすることはありません。球団として関係者に自覚があった行動をすることを、今後も徹底させていきます」と話しました。→ranking

星奈々、なんで今頃暴露したんでしょうかね。

新婚夫婦のメールとかならともかく、和田監督が不倫相手に送ったメールということで監督も選手もやりづらいでしょうね。


和田豊監督の家族は奥さんと1男2女がいます。
家族にはどう説明したんでしょうかね。→ranking

和田豊オフィシャルブログ→「野球日記 ~虎の意地~」

星奈々 画像 →ranking
星奈々 画像 →reading  

 


「最新芸能ランキング情報!」

★梨花 月商1億円!アパレル業界もビックリの“スゴ腕”経営!路線変更、成功へ!
★剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題!ミュージックステーション出演
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★モロゾフが中絶強要していた!安藤美姫の出産問題で新たな証言が浮上!
★嫌われまくり!芹那が芸人から総スカンで今度は俳優に猛アタック!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★これはキモい…芸能人の恥ずかしいメール特集!!和田監督→星奈々だけじゃなかった
★トバッチリ!大島由香里と小塚崇彦が安藤美姫の極秘出産で大迷惑!「フィギュア王国・日本」にも大打撃
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★長井秀和は今!「解決!ナイナイアンサー」で見せた態度の悪さと年収告白
★生放送中大根を調理していたいとうあさこの指に血!大根サラダ公開調理[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
