スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美元、年内再婚か!?新恋人はセレブ男性

昨年11月に俳優、高嶋政伸(46)と調停の末に離婚したモデル、美元(みをん=34)が年内にも再婚するそうです。

ranking
7月2日発売の「女性自身」が、美元と新恋人のデート現場を掲載。

同誌で相手の素性は明かされていないが、サンスポでは独自情報を入手。

詳しい関係者によれば、シンガポールを拠点とする年下のトレーダーで、美元は妊娠している可能性もあるという。

美元は、高嶋と2008年9月に結婚。

しかし、半年後に生活習慣や考え方の違いなどから亀裂が生じ、10年8月に高嶋が家を出る形で別居。
その後は約1年10カ月にわたる泥沼の法廷闘争を経て、協議離婚という形で夫婦関係は消滅していました。

離婚が成立し、約7カ月。

美元はひそかに愛を育んでいた。

女性自身では6月下旬、都内にある美元の自宅に新恋人と思われる男性が出入り。

外出の際に美元の実父が伴っている姿や、2人がペアルックで東京・銀座の高級ブランド店を訪れ、指輪などを買い物する姿や腕を組んだツーショット写真を掲載しています。

同誌は相手について、30代と思われる男性として特定していないが、新恋人は外国籍の可能性もあるとのこと。

美元は離婚後、3月に都内で行われたファッションショーに出演し「新たな一歩が踏み出せるように精いっぱい頑張ってまいります」とコメント。

泥沼裁判の騒動を乗り越え、女性の幸せに満たされているようだとのことです。(スポニチ) →ranking
ranking


美元、恋人ができるのはいいとしても妊娠していたとしたら驚きですね。

心配なのは「離婚後300日問題」だとか。

「離婚後300日問題」は、離婚から300日以内に生まれた子は 「前夫の子」と推定することを定めた民法772条の規定によって生じる 問題のこと。
たとえ再婚相手の子であっても、出生届は前夫の子としてしか 受理されない。

つまり、美元がもし本当に妊娠しているとしたら、その子は法律上は
高嶋の子供になってしまうのではないか、という声が上がっているのだ。

高嶋と美元の離婚が成立したのは、2012年11月9日。
離婚後300日問題が生じるためには、美元が9月までに出産することが前提となるとのこと。

さすがにそれはなないような気がしますが。

美元の恋人は泥沼裁判のことを知らないのでしょうか?
知っていて結婚するなら何とも心が広いですね。→ranking


美元オフィシャルブログ→「Walk with MIWON」


美元、新恋人と銀座高級店セレブデート!画像→ranking
美元、新恋人と銀座高級店セレブデート!画像→ranking



「最新芸能ランキング情報!」
ブログranking

★安藤美姫、4月に出産していた!赤ちゃんを抱っこした映像も!父親は明かさず
★断トツでAKB48が不人気!「バラエティで共演したくないタレント」を芸人や業界関係者が暴露
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★復活サザンのツアータイトルが不謹慎すぎると苦情の声が…
★業界人に聞いた共演したくないタレントランキング!ダントツ1位はあの人気者!
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★梨花、毎月売上1億円!ショップの路線変更効果が絶大!意外と堅実なその素顔とは
★未婚で出産してた安藤美姫、父親は南里康晴かモロゾフか…ソチ五輪での復帰に向けてスケート連盟とバトルも!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★w-inds.慶太鍛えすぎ!超マッチョになっていた[画像]
★「戦闘中」で卑怯な行動をしたドランクドラゴン鈴木のツィッターが炎上 [動画]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。